フランスフェアとベリーレッスン | ぐ~たら主婦のつれづれ日記

ぐ~たら主婦のつれづれ日記

2006年4月に結婚。2012年7月「大丈夫か?」と周りに心配されつつ女の子のママになりました。ぐ~たら主婦の日々をつれづれ~っと綴っていこうかと思います。

午後半休を取って阪急百貨店で開催されているフランスフェアにいってきました。

試食たっぷり。
ハムもサラミもチーズもオリーブも美味しゅうございました。
ぶどう果汁入りのマスタードが、甘くて美味しかったので購入。ほとんど辛味がなかったので、子猿さんでも食べられそうです。

お昼ご飯は発酵バターのクレープとアンチョビオリーブのバゲット。クレープ熱くて写真どころじゃなかった。どちらも美味
{AF5B205F-9C0D-4C93-ABF5-C646C703A4F3}

雑貨は何も買わなかったけど、見てるだけでも楽しかった。このドレス、展示品ですが紙でできてるんだって。大日本印刷すげー!
{2639BE63-52D0-4D53-91CE-3DCBA1BB27D9}

コスプレ写真も撮れるけど、めっちゃ高くて、貸衣装眺めて楽しみました。

宮廷舞踏やアコーディオンのステージも鑑賞。
ベルサイユで踊られてたバロックダンスらしいです。ここからバレエに発展したとか。
{C7242690-A336-499C-9A7C-8474582A0D6D}

{C1685598-83ED-4763-95B0-2E00C70C8CF5}

{92EF3DD9-4999-49D0-9508-7E4B195A9557}

松井ヨシアキさんという画家の個展?展示即売会?もやってました。見たことある気はする絵なんですが、お名前は知りませんでした。気に入った絵があったのでポストカードとか売ってたら欲しかったな。
{7DE7D923-5C54-4E89-9CDD-BA6B8C21816F}

夕方からはベリーのレッスン。
新しい振り付けで相変わらずアワアワしてたけど、楽しかった爆笑