バーゲンの戦利品 | ぐ~たら主婦のつれづれ日記

ぐ~たら主婦のつれづれ日記

2006年4月に結婚。2012年7月「大丈夫か?」と周りに心配されつつ女の子のママになりました。ぐ~たら主婦の日々をつれづれ~っと綴っていこうかと思います。

午前中は自治会のお餅つき。
料理人の方が自治会にいて、絶品豚汁を堪能。
つきたてのお餅できな粉餅。3つも食っちまった。
こっそりいちご大福も。うまうま。
子猿さんもお餅つきができて楽しかった様子。
お餅も私と同じくらい食べてました。

夕方前からららぽーと和泉へ。
赤ちゃん本舗やらOLD NAVYやらで何やら写真スポットが。穴があったら顔を突っ込んで撮れと言う子猿さん。順調に成長してます(どっち方面に?)

バーゲンでチマチマ買い物。

H&Mで子猿さんの服4点。
キティちゃん率高い。赤いワンピも何気にキティちゃんよな?
{7F6D2356-802C-4976-A3BB-AB066ADB0A95}

{DA734DEB-C959-4FE2-A612-30F08581E3A8}

earthで私の服2点
左70%オフ、右50%オフ、2点買ったので更に10%オフ。
{293FA41A-E9C1-4797-AF22-0D2E4BF9D3D0}

ぜーんぶで6000円ちょい?
まあまあのお買い物でした。
ボトムが欲しいけどなかなか気にいるのが見つからずで今日も買えず。

晩御飯を食べてコストコへ。
何気に晩御飯代が一番かかってるあんぐりうさぎ
フードコートだけど。

買いたかったけど売り切れてたステッカーブックが再入荷してたので買いました。ワークブックも買いたかったけど、旦那にそんなにするのか?と止められた、ちっショックなうさぎ
{FE3C60B1-0935-43A4-912D-B70318A12ED1}