ソウル女5人カシマシツアー、戦利品 | ぐ~たら主婦のつれづれ日記

ぐ~たら主婦のつれづれ日記

2006年4月に結婚。2012年7月「大丈夫か?」と周りに心配されつつ女の子のママになりました。ぐ~たら主婦の日々をつれづれ~っと綴っていこうかと思います。

ソウルでの戦利品を一挙公開っウッシッシ


まずはコスメから。

まずは買ったもの。
ぐ~たら主婦のつれづれ日記

各種パックに化粧水・クリーム(化粧水・乳液ミニセット付)各2本、
BBクリーム6本セットにチーク、アイシャドー、
アイペンシルにハイライト。
んで、今回買うぞっ!と決めてたカタツムリクリームかたつむり
これ、なかなかいいですわ。アイクリームも付いててお得でした。
パックはね、普通のパックや前も買ったヨーグルトパックはもちろん、
部分パックに足パックも。
あと、付けて寝られるジェルパックまで買っちゃいました。

あ、そうそう、写真に入れ忘れて別になっちゃたけど、
お土産に桃のハンドクリームもGET。
ももかんの匂いがしますウッシッシ
ぐ~たら主婦のつれづれ日記


んで、オマケがこちら。
ぐ~たら主婦のつれづれ日記

う~ん、今回は少ないなぁ、やっぱ不景気?
一番うれしかったのは、右上のセット。
このクリーム欲しかったけど、高くて(5,6千円?)買えなかったのよね。
今のがなくなったら、使ってみようっとハート達(複数ハート)
かなり漢方臭いけど、私は割りと平気かな。


お次はスーパーでの戦利品。

海苔はもちろん大量GETっ手(チョキ)
ぐ~たら主婦のつれづれ日記

ホシダラにダシダ、柘榴&ベリーのドリンク(薄めるらしい)
ぐ~たら主婦のつれづれ日記

餅チョコに柚子茶、五味子茶、トウモロコシ茶。
オコゲ飴は仁寺洞で購入したもの。
ぐ~たら主婦のつれづれ日記


お次はファッション小物(?)
服はねぇ、結局買わなかったんだけど。

靴3足、フラットシューズばかりだけど、感じが違うから、ま、いっか。
黒のは中がふあふあなのに10000wと激安ハート達(複数ハート)
ぐ~たら主婦のつれづれ日記

それと、ブレスレット。
シャネル風。。。らしいです。
シャネルのんがどんなんか知らんけど。
ぐ~たら主婦のつれづれ日記

んで、にゃんこの定期入れと、かわいくてつい買っちゃったハンコセット。
ぐ~たら主婦のつれづれ日記


残りは民芸品。

ばばさまお土産のはりやま。
ぐ~たら主婦のつれづれ日記

ままりんお土産のランチョンマットセット。
ぐ~たら主婦のつれづれ日記

自分へお土産の諸々。
ぐ~たら主婦のつれづれ日記

右上はcafe dramaで貰ったおみやげ。
その横は韓国の袱紗。
色がもろ私好みハート達(複数ハート)
弔辞用のは難しいけど、慶事用ならこんなんもいいかなぁ、と。
下はテーブルセンター。
左上はレターセット。韓国っぽいのが欲しかったの。
左下がポシャギの端切れと紐。
なんか作ろうかと買ったけど何作ろう?


んでもって、最後に、今回大活躍の折りたたみカート。
ぐ~たら主婦のつれづれ日記
ぐ~たら主婦のつれづれ日記

300円でえ~仕事してくれました手(チョキ)
折りたたむと鞄に入るのに、拡げると結構入る。
ちゃーんとコロコロも使えたし。
コレがなかったら大量の化粧品とか運ぶの大変やったわ~。