スピード・レーサー | ぐ~たら主婦のつれづれ日記

ぐ~たら主婦のつれづれ日記

2006年4月に結婚。2012年7月「大丈夫か?」と周りに心配されつつ女の子のママになりました。ぐ~たら主婦の日々をつれづれ~っと綴っていこうかと思います。

火曜日のお話。
旦那が休みだったので、仕事が終わってから、映画を見に行くことに。
車でアリオへ。
自由軒で名物カレーを食べて、アリオうろうろして。
見た映画はスピード・レーサー。
マッハ・ゴーゴーの実写版らしいです。
スピード・レーサーは主人公の名前らしい。

お客さんはうちらと2列ぐらい後ろに座ってたカップルと2列くらい前に座ってたおっちゃんの5人。
やっぱり貸切状態あせあせ
しかも、おっちゃん、中盤からいびきかいて寝てはりました眠い(睡眠)

映画の内容自体は。。。
寝不足で見るもんじゃありません。
目が回ります台風
ちょっと、だんだん飽きてくるかなーって感はあったものの、
レースシーンはスピード感があるし、クスっと笑えるとこもあるし、なかなか楽しめました。
猿と主人公の彼女がツボでした。
なかなか、多彩なお2人で(笑)
細かいストーリーを追うよりは、映像を楽しむ感じなんで、
映画館で見るから楽しめる映画やな、とは思いました。