ぴんく。 | ぐ~たら主婦のつれづれ日記

ぐ~たら主婦のつれづれ日記

2006年4月に結婚。2012年7月「大丈夫か?」と周りに心配されつつ女の子のママになりました。ぐ~たら主婦の日々をつれづれ~っと綴っていこうかと思います。

トラックバックステーションのテーマからです。

私の好きな色は。。。

ピンク

です。

あんまりピンクの服を着てるので、前の会社のおねぇさんには、”ぴんきぃちゃん”なんて呼ばれたことも(^_^;)最近では結構色々な色を着るようになった(つもりな)んですが、でもピンク系多いです。お色直しのカラードレスも変更があってもきっとピンク系ですね。最近はパープルかかってるんとか、赤いのとか、サーモンピンクなんかが多くなりました。さすがに昔のようにショッキングピンクは辛くなってきたのかも。。。


なんか、明るい気持ちになる色ですよね>>>ぴんく。