今日から無印良品週間ですね!

無印大好きなのでこの時期は特に用事がなくてもついつい覗いてしまいます
 
前回載せると言いながらアップしていなかった食品類をチラッとご紹介♬
 
{2F58680E-BEF9-438C-91B4-CED087D4E7C0}
 
全て中国の自宅用です♪

・素材を生かしたカレー バターチキン
・素材を生かしたカレー グリーン
・素材を生かしたカレー イエロー
・あえるだけのパスタソース えびクリーム
・食べるスープ オクラ入りねばねば野菜
・フライパンでつくる ナン
・カルボナーラ
・ハッシュドビーフ
 
バターチキンカレーはリニュ後初購入!
更に美味しさアップしてるとのことで楽しみ
グリーンカレーとイエローカレーは辛すぎるって思ってましたが、ナンと一緒に食べると美味しくてハマってしまいました
 
期間中にまた新作お菓子など色々物色に行きたいです。
 
過去の『無印良品おすすめレポ 』→ 
それ以外にもたくさんレポしてるのでブログ内検索で【無印良品】と入力してみて下さい◡̈⃝
 
食品繋がりでカルディの購入品も。
 
{CE436BA2-57EA-4746-B29C-EE6792599CBD}

ほぼリピ品…というか、ちょくちょく買っているお気に入りばかりです。
ウォーカーのショートブレッドはかなりの大好物♡
ジャムはサンダルフォーかボンヌママンが我が家の定番です。
 
店内はすっかりハロウィンモードだったので、つい限定ドリンクも購入しちゃいました
 
中国へ戻るまでにいくつハロウィン限定物が楽しめるかな(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
 
 
☘ Instagram ☘
 
 
フォローお願いします♬
 
 
 

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿

#秘密にしたい私のお気に入り