*supersonic girl*

日本⇄中国生活5年目。
5歳・2歳・0歳(♂)のママです♪

ご訪問ありがとうございます❤️
お隣の国から日々更新中♪
コスメや可愛いもの、食べることが大好きな男の子3人のママです。
海外生活らしい内容は少なめですが、よろしくお願いします◡̈⃝
NEW !
テーマ:
今月の美容雑誌♡

{4E442D6B-6BB5-47B7-8123-079BC9372696}

VoCE美的の10月号です♫

美容雑誌はどうしてもな記事がない限りはだいたい付録内容で選んでいます。
電子版のときは美的率高め♡
マキアもワンコイン版なら欲しいかもって思ったけど、読む暇がなさそうなので

美的は最近お世話になりっぱなしのAmazonのポイントでGET✧
中身はまだパラっとしか読めていませんが、秋の新作コスメが楽しみ〜(*´ω`*)


それでは付録のご紹介まずはヴォーチェから♪
わたしが購入したのはTSUTAYA限定版です。

{148A5B4B-B8FC-4EF5-AFCE-F48772D66451}

・POLA/B.Aセラムレブアップ
・BENEFIQUE/ハイドロジーニアス
・Terracuore/ビューティモイストジェルマスク DR

今月は美容液祭りでマキア、美的にも同様の付録が付いてましたね〜。
テラクオーレのマスクはなんと現品!
本誌に5,500円(税抜)のジェルが付いて、2,733円(税抜)とお得な内容でした♡

テラクオーレではカモミールのジェルマスクもすごく人気ですが、香りがどうも苦手で…
でもダマスクローズは大好きな香りなので、使うのが楽しみです
肌に合えば定番化して欲しいな〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


こちらは美的✩

{9B8254D4-9BDE-4D0B-B273-6FA205B1A0F3}

秋の「美人養成」3点セット
・ぷっくりリップブラシ&チップ
・スマホレンズ
・ベネフィーク 高保湿美容液

ベネフィークの美容液はヴォーチェと合わせて6回分♪
リップブラシは繰り出し式になっています。
スマホレンズは接写と広角の2in1。
AneCanを買おうかと思っていたので、ここに付いててラッキー✧


ポーラといえば、ハンドエステを受けた際にサンプルをもらっていました。

{6131FD4D-5B20-4E31-B50A-EC6EDBDF5DF7}

今回の美容液を含む、ローション・セラム・ミルクの3点セット。
BAシリーズはお高くてなかなか手が伸びないので、ライン使いできるのは嬉しいです


さて、今から息子達を母に預けて女子会!
150分コースなのでゆっくりできそう
楽しんで来ま〜す♡



アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
連続更新✧

産後の入院生活レポ。
入院6日目、ついに退院日です。

まずは朝ごはんから

{89E316E2-031F-434B-BCD5-5C72A0EC3D35}

最後の朝食もわたし好みな内容でした♡
今日でついに退院かと思うとしみじみ…

食事の後は退院前診察。
恐怖の抜糸です
何度やってもビビります(笑)
毎回出産より出産前のグリグリと産後の縫合、抜糸に恐怖を感じます

なんとかそれも乗り越え、看護師さん達が妊娠中から産後までずっと撮影してくれた写真や動画のデータが入ったDVDを先生から頂きました♡

診察の後は暫く病室でゆっくり過ごし、お昼にお祝い膳を頂きました

この日は父と母も呼んでみんなで食事
長男は保育園、次男は妹に預かってもらいました。

{0CCBA68B-9305-4DF7-85AD-EF795A501318}

こちらは父と母が食べた通常食。
トレーの外にお刺身まであって、一瞬どれがお祝い膳かわからず(笑)

以下、わたしと旦那さんが食べたお祝い膳です♡

{E50AAF89-FF30-44FB-9962-06E1CCB5DB13}

{2E5ADDE7-B8AD-4EEC-B725-81F3A616CEC1}

お刺身や小鉢など、魚介たっぷり!

{F6398BE7-C665-4CC3-A7C4-2B967BEE457C}

汁物、麺、アワビ、フルーツなどなど…

まだまだあります!
メインがドーンと3品

{8EB31317-2BF3-4164-8C32-FD7350087BCC}

おそらくお式を挙げて以来の伊勢海老。

{4A18E557-C1B1-468F-B1A3-3A2311F5AFB0}

ステーキ

{D6989439-4285-44BD-BEF2-D15F5BE391EE}

ラストは鴨肉!
同じ産院で3度目のお祝い膳でしたが、今回が一番豪華でした♡♡
写ってませんが、ドリンクはノンアルコールのカシスソーダでした

美味しい食事に至れり尽くせりのサービス、今後もう入院することないのかも…と思うとなんだか寂しいです
姉妹でとてもお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです‼︎

産後も色々と受けられるサービスがあるので、またお邪魔できるといいな

妊娠中、入院中に嬉しかったサービスや出産レポについてもまた書きたいと思います◡̈⃝



アイコンママブロネタ「出産」からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日更新予定がつい寝落ち(^◇^;)

ジョンマスターオーガニックのハッピーバッグに入っていたヘアミストのご紹介です

{FC2B03B5-0902-41CE-B584-48AD6CF6AEC2}

john masters organics
G&Cリーブインコンディショニングミスト
3,500円(税抜)

細かいミスト状のアウトバストリートメントで、タオルドライ後や朝のスタイリング前に使用しています。
普段アウトバスはオイル率高めなので新鮮
G&C=グリーンティ&カレンデュラです。

{7EB378E5-AA43-4F4F-B2C6-78C118A1308C}

イランイランやグレープフルーツなどの良い香りでとっても癒されます♡
オイルほどのしっとり感はないので、毛先のパサつきなどには少し物足りないかもしれません。

全成分など…✩

{AF942487-DCD3-4B05-A4AE-62EC42532AB4}

天然のシリコン剤とよばれるブロッコリー種子油やドライヤーの熱から髪を守るヒマワリ種子油などを配合。

軽めの質感のミストなので保湿力はあまりなく、寝癖直し程度で髪への効果は実はあまり期待していなかったんです
でも使い続けていたら嬉しい効果を実感♡

なんと髪にツヤが出てきたじゃないですか〜
クシを通せばサラサラになるし、なかなか気に入りました

ベタつかないし、日中の紫外線対策にも使いやすいですよ♫

{29778BC8-2A1B-4DA6-8CF8-2415E76E351B}

最近届いたカタログにも載ってました♪

{249DE34E-EC80-409A-8949-B2802BCDC283}

新しく発売されたヘアスプレーを併用したスタイリングが紹介されています。

ちなみにわたしは以前載せたコスメキッチンで購入したワックスを使用中。

{8944B56E-BCE1-4527-88D0-CA4C62DAAD96:01}

ザ・プロダクトのもの。
香りも良く、手洗い不要なところが気に入ってます(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ



アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

#オーガニックライフ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。