オススメ ニールズヤードのカフェ ブラウンライス in 表参道 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

表参道で美力チャージ

ニールズヤードが提案する心も身体も健やかになる食堂をご紹介しまぁす

BROWN RICE(ブラウンライス)

{42D8C739-6112-4852-ADA5-981CAB0FBDE6:01}

青山のど真ん中緑のエントランスがステキで、ちょっとワクワクする

{599F2257-127A-4862-AB2A-779C4A8F639F:01}

ランチが15時LOなので、遅めのランチができるのも美力あっ。魅力

お昼の予約はできません
週末はかなり混むイメージだけど、平日の14時半頃なら大丈夫かな?と伺ったら…個別テーブルのお席は満席

そして外国人がとても多くてびっくり

{DCE356D2-48D0-49BA-9914-A3E7303A7F31:01}

お野菜のせいろ蒸し膳にひかれ、チングと二人でおそろいのお膳にっ

{7D6A4E92-4B29-4A2C-9090-67EA3C00CE65:01}

せいろ…オープン

わぁおっとても盛りだくさん

{0474424A-7D43-4FA2-B7CE-B41E21FEA9BE:01}

ほらほら

{8CBBBF6C-475C-43C4-A6F8-5DD4D99CD5D1:01}

お写真だと分かりにくいけど、かなりボリュームあります

お醤油ベース、お味噌ベースの二つのタレとのり塩のいずれかで頂きます

ブロッコリー、コンニャク、かぼちゃ、蓮根、カブ、長芋、サツマイモ、玉ねぎ、シメジ、ネギ、厚揚げ、トマト、人参…など盛りだくさん

お野菜美味しいっ

ホールフード・ハンドメイド・ピープル
をコンセプトにしているブラウンライス

食材をあますことなく食べられるよう、丁寧に食材を選び、一つ一つ大切に手作りされたお料理たちを頂けます

ゆったりゆっくり美味しい豊かな時間を過ごせる食堂

テラスのお席もあるので、暖かくなったらテラスも良いです

{2DFC257B-678A-49BA-802A-D74E68C11B44:01}

中学からのチングと久しぶりにゆっくりと
ウリ母校に通っている幼稚園の姫ズママ。

(ウリ母校の制服園児が着るとすこぶるかわよいんです

uccaとは全く異なる生活のチングから、刺激をもらって楽しい時間だったなっ

気が付いたら、18時過ぎ
居心地が良くてゆったりし過ぎちゃった

青山界隈で優しいお食事をされたいときには、ぜひニールズヤードの定食屋さん ブラウンライスへ行かれてみてね

{0592C87E-A0F4-4424-A445-84581844E46E:01}


最後に恒例の…
大邱観光課協賛ブロガーのみなさまを大邱へご招待まだまだご応募お待ちしております

詳しくはこちらをご覧になり、ぜひご応募下さぁい

韓方文化祭りや韓方エステに韓方手作り体験、そして桜の季節なので夜桜見物などなど、美力溢れる内容です




ニールズヤード ブラウンライス

表参道駅A1から三分くらいです。
{C15AA2A0-0D05-4693-AAB1-E1ADF5F204E7:01}

渋谷区神宮前5-1-8-1F
03-5778-5416
ランチは15:00ラストオーダー
15:00からはカフェタイム
ディナーは18:00から(予約可)




いいねやコメント、読書登録ありがとうございます


人気ブログランキング参加中

         人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね 

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート