日韓交流おまつり K-POPコンサート編 その1 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

9月29日に新宿文化センターで行われた

日韓交流おまつり2012 in TOKY ココ



ココ [みんな:02]でもお伝えしていたけど韓国

KーPOPライブもありました~[みんな:01]

出演者は…

午前中の部、午後の部ともにシークレット。

私たちボランティアも当日、幕があくまで知らされなかったよ[みんな:04]

というより…ガクリ

実際にライブが始まっても情報は降りて来なかったけどね[みんな:03]


なので、会場からの音漏れで知るワケです(笑)

KーPOP知らずの私。
相棒ちゃんに教えてもらわないと誰だか分からないという…ちーん

そして演者だけでなく、もう一つシークレットがあったの。

K-POPコンテストでも…なんとシークレットライブがありました[みんな:05]

しかし、コレ。
ボランティアの子たちほぼ知らずガクリ

私に至ってはアルバイトの方に確認していたので「ある」とは知ってはいたものの…
シークレットなので「ない・分かりません」で通すとのことだったので、お客様にもそのようにお伝えしたワケです。


すると…滴

そのこたち「ないなら帰ろうか~」

って帰ってしまうではないかヨロヨロ


私。追いかけましたよダッシュ

「もう少し待ってみたらどうでしょ?」って提案するつもりで。


するとね、そのこたち受付で最後に確認してたの。


もちろん。

運営側としては「わかりません・ない」の回答で統一のはず。


なのに。なのに。なーのーにー。


受付女子ったら、ニコヤカに

「はい。あります」とか言ってるし~ゴルァ!



お客様にお伝えして良いなら、こちら側にも情報降ろしてよ疑いの眼差しと思うコト多々ありましたが…これはまたの機会に(…って、書くんだ笑



というワケでK-POPコンサートのゲストたちですハート


〈午前の部〉

9ミューズ…少女時代のお姉さんみたいな子たち


イ・ヒョンソブ…で合ってるのかな?


〈K-POPコンテスト シークレットライブ〉

ソン・ホヨン


〈夜の部〉

ナインミューズ

イ・ヒョンソブ

日本人アーティスト

ZE:A(ゼア)

ソン・ホヨン


私。こちらの皆様方。初めましてです滴


でもステキでした~。

そしてかなり盛り上がってました~。


最後はゲストの方皆様ステージに上がって、ホヨンさんをリーダーに客席もオールスタンディングで楽しそうだった~ラブ


抽選で当たった方々。おめでとうございます。

来年もあると良いですね。








iPhoneからの投稿

ucca。単なる分かってないコか嘘つきなコになってしまった注