気分一新して再出発!よろしくお願いします。 | 神様は確かに生きている!

神様は確かに生きている!

神様の真の愛に出会って、私は生かされました。
どんなにくじけそうな時も、神様の愛を知れば、必ず乗り越えられると信じています!

本ブログをご訪問頂き、ありがとうございます!

アメブロぐるっぽ「真の愛を伝えたい」の管理人の重責(不足なものですが、よろしくお願いします。たくさんの方に出会えて感謝です!)を担うことになり、別途運営していたはてなブログ と統合して運営することにいたしました!!

それから、キムキムさん と先日お会いし刺激をうけて、プロフィールに顔写真を公開することにしました。
ぐるっぽ管理の事もありますので、訪問される方に少しでも安心感をもっていただければ。

これからご縁があった皆様とブログを活用して、「より深く楽しいコミュニケーション音譜」ができればうれしいな、と思います。

これも神様のおぼしめしでしょうねニコニコ 
がんばるぞ!

今後ともどうぞよろしくお願いします!

Pray for Japan! God bless Japan!


★ちなみに、ぐるっぽ「真の愛を伝えたい」のページです。教会に理解ある方限定の情報交換の場となってます。
まだ、入ってない方はご連絡くださいね~。
http://group.ameba.jp/group/MI2kkTFL69dD/