清心ワールドセンターを見学! | 神様は確かに生きている!

神様は確かに生きている!

神様の真の愛に出会って、私は生かされました。
どんなにくじけそうな時も、神様の愛を知れば、必ず乗り越えられると信じています!

一昨日まで、恵み多き清平本体論5日修練会に参加してきました。

竣工秒読み段階の清心ワールドセンターも見学。2万5千人収容可能!3月の祝福式の会場で予定されてまですね。さっそく歌手事務所からのコンサート開催のオファーもあるそうです。

文先生は何度も立ち寄られ、その度に「まだ、できていないのか?」と。文先生の頭の中ではすでにできあがっていて、すぐにでも行いたいことがたくさんおありなんだそうです^^

楽しみですね!

神様は確かに生きている!