今日はほんとのほんとに梅カラー!♡

梅の紅白、
日本の国旗の紅白、
インドネシアの国旗の紅白の、
『Mera-Putih(インドネシア語で“紅白”)』の衣装で出演です♪

ガンビョン・パンクールチーム!

アルス(男性優型)チームも入って、今日は総勢10名です♪

残念なのは、、ずっと曇り空。。

先週と気温は変わらないかんじだけど、太陽があるのとないのじゃこんなにも違うの!?てくらい、、寒い!!!

でもみんな写真撮影に笑顔で応じるw

鮮やかな色合いと頭飾りやネックレスにしているジャスミン(日本ではフェイク…)がほんと華やかで大好きな衣装☆

出来れば太陽光を浴びて撮りたかったです~太陽の光だとほんとに綺麗に発色するし、お顔の色も良く写るし!


アルスチーム!かっこいい~!!

ほんとの男性は椎名くんだけですがw
みーんな男前で♡
なんて白梅とお似合いなんでしょ☆.゚*

いつもはセクシーダイナマイトなまどかさんとペアになってみた♪

ちなみに後ろ姿がちょこっとコミカル笑

コート着て控え室に戻る様もなかなか情緒的で出勤前の芸者さんの如し。

毎年寒さと戦いながらも今年も②回出演させて頂いて、本当に有難いです☆彡

この先も紅梅の精になりたい~♡




で、打ち上げはジョナサンw

あゆ美ちゃんとyukaの手には、、


バースデイプレート!また!ww

ジョナサンなのに無理矢理ハッピーバースデイ書かせたみたいですジョナサンなのに!!

yukaは2/16生まれ、あゆ美ちゃんは当日2/18生まれ!


やーん幸せ~♡

でもちょっと多いからみんなでシェアしましたょ笑

そうそう、実はこの日もyukaはロールケーキを製作してメンバーみんなに差し入れしました~この日はチョコと苺のロールケーキ♡

でも準備に追われて写真撮らないまま、、

…完売しましたww


観に来てくださった方々からもバースデイプレゼント頂いたりして、誕生日過ぎても続くバースデイweekはほんとにハッピーです♡.゚*