もうすぐでロードショーですね、

アリス・イン・ワンダーランド☆


おかげで便乗グッズがコスメ系ストアを席巻し、見事わたしも……

囚われました。

トートバッグと化粧ポーチ!
このアリス超可愛い~

どちらもちょっぴり大きめ。

でも、特に夏はアロマスプレーや汗ふきシートなど若干必要品が増えるので、この際ふたつ買いしましたょ。


バッグの手提げ部分が黒のシャーリングになっていて殊更キュート☆

プリンセスならオーロラ、キャラクターならアリスとティンクです~やっぱり!

・・動物系には目もくれません笑


レッスンノートも、前回までのが終了したのでこちらもアリス☆

しばらくはアリス尽くしを堪能します~
AD

偶。

テーマ:
水曜、いつもの接骨院終わって十字路で信号待ちしてたら、、、
いつまでも青に変わらないしよく見たら警官だらけ。

特に事故車もない、緊急車両もない……

なにか来るな、と思ったらやっぱり。


陛下たちが~

やってきた!

すみません、このシャッター切るのが半歩遅いスマホがこの時ばかりはちょうどに撮ってくれちゃって、ひとつ後ろの車両です笑

でもおかげで目の前を通過された時、手を振られてる美智子さまをしっかり見ることが出来ました~☆

なんていうか、美智子さまの生笑顔を見れて、こっちもニコッてなりました♪



有名人芸能人を見てもテンションあまり上がらない、感動が薄いわたしですが、今日は心がほっこりしました。



・・いや。
ジョニデあたりだったら、見たらテンション『うおおぉぉっ↑↑↑』てなるかな、やっぱり。

でも今のところ経験ないです。


この、ナチュラルハイだけどテンションがなかなか外的要因では上下されないわたしの心を動かすことができる陛下たちの笑顔は、やっぱり流石だなぁ、て思いました~
AD

妖精と肉。

テーマ:
いつもの。

妖精のお宿・ムーミンカフェに来てます~

わたし、『ママ』率高いなぁ。

パパ、フローレン、なんか黒い子(なかなか名前覚えられん)、スナフキン、、
でも未だムーミンに来てもらったことがない。

相方は当然の如く幼馴染み桜さんですょ。

この日は実は店員さん問題で色々思うことありましたが、、

まあ敢えてこちらで愚痴るのもなんですし。

せっかくだからこの雰囲気に気分も合わせて、写真やおしゃべりに興じましたょ。

ラテアートは永遠の恋人スナフキンです当然!

なんて、キュートでほっこりな時間………



がっつり肉食べてました笑

それはそれ、です。

朝からずっとお稽古でしたし。

わたしに必要なのはストレスフリーな女子タイムと、良質なタンパク質です。

フィンランド料理ベースだから、行けば肉やサーモンが常に摂れます。

食べ放題のパンをしっかり食べ過ぎたので、珍しくデザートに行き着きませんでしたが、行き着かなくてよいですね考えてみたら。



そんなこんなで、癒しとアミノ酸補給完了です♪


お互い住まいもラクーアから近いし、それぞれのお家お茶会もありますが、やっぱりムーミンカフェが好き~☆




そして家が近いならではの衝撃ショットを相方がくれました……

閉店後のムーミンカフェwww

客待ち!?!?

みんながバラバラのテーブルで、みんな入り口向いて、照明は薄暗く落とされ、場末感溢れるシュールなショッキング画像に怯えました。

逆に何故この配置にして帰ったかよ店員!て、問いたい。
AD