メンフクロウの、アルトさん。

わたし、メンフクロウは皆さん穏やかなのかと思っていました。。

例えばカノンさんや、

ハクさんはとても器量良し。

でもこの前出会ったアルトさんは……

最、凶!!

あ、まあそんなに強くは噛まないですけどね。

甘噛みちょい強め、的な。

人間にはそこそこ社交的だそうです、これでも。

敵意剥き出し、闘争心剥き出しなのは対ふくろう。

見てる見てる。。

ワルツさんとスピカさんがお隣さんなんですが、見てこのスナイパーみたいな視線…

こちらは穏やかワルツさんと最年少スピカさん。

アルトさんに強烈な冷視線ビームを向けられ、腰が引ける②羽(笑)

アルトさん、反対隣の大型種ベンガルワシミミズクのツートップ・キイさんとジジさんとも険悪……一緒に育ったらしいんですけどねぇ??

じゃあお触り禁止じゃん!
…て思います?

実はアルトさん、お顔を撫でられるのは大~好き♡

見てくださいょ、このデレ顔(笑)

というわけで、ツンデレふくろうに会いたければぜひ吉祥寺ふくろうカフェに行ってみてね~♪