【クリスマス後遺症? 】 | 【BEBE BLOG】

【BEBE BLOG】

韓国チェジュ島に住んでいるゆかです♩
2010~NY留学
2014~韓国在住 (某化粧品会社社員でした♩)
2015/12~済州島在住

I ❤ MUSIC/ COOK

Hello my lovely people!!♡






皆さんのクリスマスはどうでしたか? 💕



もう過ぎちゃったけど、ここのスタバでまだクリスマスソングかかってるからもう少しだけクリスマス気分味わおうと思ってる私です。笑





昨日バコサンタは、任務を終えて?
お疲れ気味でした 無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

ただの遊び疲れ







クリスマスは、いつもの通りお仕事に専念しててこれといってスペシャルなことはしなかったけど、




もうこの時期の街の雰囲気とか、テレビで流れるold classicのクリスマス映画とか、

ふと聞こえてくるクリスマスソングとか、




私よりもクリスマス張り切ってるすんちゃんを見たりとか、




そういうので、幸せでした。



なんでもない日、バンザイってことよね。









明日からソウルで、バタバタしたらもうすぐ日本(実家) カナヘイハートカナヘイきらきら



久々の Family Timeですカナヘイうさぎ


たのしみだなぁ。

また、すぐアップデートするね。





Have a great holiday for all of you!



LOVE,
YUKA INSTAGRAM