【BEBE BLOG】

韓国チェジュ島に住んでいるゆかです♩
2010~NY留学
2014~韓国在住 (某化粧品会社社員でした♩)
2015/12~済州島在住

I ❤ MUSIC/ COOK

NEW !
テーマ:

Hello dear people!ラブラブ


.


今日は、 あんまり教えたくない笑 チェジュの美味しいお店紹介しますてへぺろ




チェジュって楕円形になっていて、 上半分はチェジュ市、下半分はソギポ市っていう風に二つの市で成り立っているんだけど、比較的ソギポ市の方に観光地が集中していて、 中でも凄く有名な
チュウムンっていう海水浴場があるんだけど、その近くにある ここ

フクハヌ ミョンプンクァン
(黒牛 名品館)






入り口から入って二階にあがるとカウンターがあり、 スタッフの方が案内してくれます^^




私がいつも頼むのは
ビビムネンミョン(ビビム冷麺)

ここは、 ムルネンミョンよりも断然ビビムがオススメ! !





韓国ならではのおかずも、 じゃん! !


さすがよね ピンクハートラブラブ


本当はここ焼肉屋さんなんだけど、 まだ焼肉は試したことなく、いつもビビムネンミョン頼んでますラーメン





このビビムネンミョンを、 はさみでザキザキっと切っていきます。

(4当分くらいが適当よ)



切った後は、こんな感じ。 (ビジュアルはあまり写真映えしないね 笑 )





一緒についてくる、スープを入れて混ぜ混ぜニコニコ



もう、安定の味。
美味しすぎて、何度も来ちゃうここです。




友達は、



ハヌタン (カルビタン) 頼んでたよ!

これも、オススメ。

ここのカルビタンはお肉が豊富に入っているところ!



ポイント高いよね。



どちらも1000円以内で食べられるところも、 GOOD!!!







地図や 住所は、 コチラ下矢印下矢印下矢印












皆もチェジュきたら、行ってみてねチューラブラブ








LOVE,
BEBE
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Hi dear people!💕





まず、今日の始まりは

この間のソウル出張のOOTDね。






この前にやっと思い描いてたデニムに巡り合い、幸せに浸ってるとこ。 笑


ファッションからくるワクワクってさ、 不思議だよね。





満足した服着た日は、にやにやして歩いてるもんなぁ 笑





そういえばソウルに行ったとき、 大好きなALAND物色してきたよん。



いつも、ここは行って目の抱擁だけして出るって感じで、 あんまり購入した事はそこまで多くないんだけど、 沢山のインスピレーションで溢れてる。









ベッドからの眺めもそこそこ好きだったソウル出張。


また、すぐ、 ね 💕💕






BEST,
BEBE


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この間の
YUKA'S KITCHEN パスタ


何だか久々に洋食が食べたくなって、
余ったパスタもあったなぁぁというわけで




作りましたニコニコ


アラビアータパスタパスタ




麺は、塩を適量加えて9分ゆでたよ!
絶妙な硬さで、大満足!


麺は今回韓国のベクソルのブランドの麺と






ミニトマトをオリーブオイルとリヨンで買ってきたペッパー入りのお塩でさらっと炒めて味付けてパスタに混ぜました💕






アラビアータは私の愛するEマートで購入したソース使ったよ💕






久々に、 パスタ食べて満足なそんな日でした おねがいラブラブラブラブ








LOVE,
BEBE
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。