今日は、ともだちのHさん★もこもこした毎日★-image2.gifのお庭での、

ラム★もこもこした毎日★-image8.gif焼きパーティー★もこもこした毎日★-icnif0169.gif

参加させてもらいました★もこもこした毎日★-image0012.gif


★もこもこした毎日★-P1000448.jpg

ラムどっさり★もこもこした毎日★-image0012.gif


Uちゃん秘伝のタレでおいしくいただきました★もこもこした毎日★-o0020002010305114523.gif


DJ Yくんの★もこもこした毎日★-icnif0165.gifつきでごきげん★もこもこした毎日★-image0012.gif

★もこもこした毎日★-P1000449.jpg

Hさんは何でも自分で作っちゃうすご腕の持ち主です★もこもこした毎日★-image0174.gif



お庭にあるこのお店の増築も

★もこもこした毎日★-2009112916470000.jpg


竹のスピーカーも

★もこもこした毎日★-2009112916560000.jpg


全部手作りベル


すごいよね~アップ