御殿場高原ビールを飲みに行きました★もこもこした毎日★-181268_17.gif




友人との待ち合わせ時間までまだ時間があったので



とりあえずバスケ★もこもこした毎日★-image0.gif

★もこもこした毎日★


へっぴり腰汗

★もこもこした毎日★

へっぴり腰パート2汗汗

★もこもこした毎日★


あごあがっているんですが。。にひひ




続いて初セグウェイ★もこもこした毎日★-image0.gif

★もこもこした毎日★


ふふん、セグウェイきもちいい~アップ



そうこうしている間に、腹ペコ極限になりガーン



いよいよ高原ビールレストランへ★もこもこした毎日★-image0047.gif


★もこもこした毎日★-2009112215340002.jpg


くく、ビールおいちい★もこもこした毎日★-image0135.gif




空きっ腹にビールガブガブで早くもほろ酔い★もこもこした毎日★-01_30_10_13003749.gif




にく。イエーイ★もこもこした毎日★-188108.gif


★もこもこした毎日★-2009112215350000.jpg


にく。イエーイ★もこもこした毎日★-188108.gif


★もこもこした毎日★-2009112216100001.jpg


このあと、温泉施設になだれ込み★もこもこした毎日★-184934.gif



うたた寝して温泉につかる★もこもこした毎日★-image1.gif


くく、サイコー★もこもこした毎日★-26_30_10_13007191.gif


またみんなで行こうね★もこもこした毎日★-icnem0123.gif


次は山ぞり ★もこもこした毎日★-icnbob0019.gif