この間、年に一度の会社の懇親会があり、



今年はボーリング大会でした★もこもこした毎日★-o0020002010290141452.gif




★もこもこした毎日★-2009111219060000.jpg

東京の社員全員の大イベント★もこもこした毎日★-knon_i1649.gif


数日前までは、飲み食いだけでいいだの★もこもこした毎日★-712_e060_0000233.gif


2ゲームもやったら疲れちゃうだの★もこもこした毎日★-712_e060_0000233.gif



とりあえず文句をたらたら言う典型的な中年OLとなっていましたが

いざ始まるとキャーキャー騒いで大盛り上がり★もこもこした毎日★-image3.gif


勢いあまってレーンに転がりこむ人や★もこもこした毎日★-01_30_10_16001572.gif


準備運動中肉離れをおこして一球も投げずに退場したおじさんや★もこもこした毎日★-e7509fca29c35a3ae8c2703ceeab7e02.gif


ステップ踏んでなげる人や★もこもこした毎日★-01_30_10_13006402.gif


いろんな人がいて楽しかった★もこもこした毎日★-image0159.gif


ちなみにRちゃんは総合3位、女子では1位という素晴らしい成績★もこもこした毎日★-image3.gif


見事ipodをゲットしていました★もこもこした毎日★-image0135.gif




★もこもこした毎日★