テーマは 「 薔薇のように美しく 」



女性が 今以上に 自分らしく 輝くために



今以上に 笑顔に なれるように



開催されるイベントです。





手掛けるのは、福岡在住の起業家 中山陽子さん。



薔薇雑貨 「 グレース 」の オーナー様で



「 占いピュアローズ 」開店の時から、



雑貨では お世話になっています。





そんな 明日は、薔薇雑貨の販売は もちろん、



薔薇カフェや ネイル、バンドマッサージなど



女性が 大好きなものばかりが 集まっていますよ。





みなさん ぜひ 遊びに いらして下さいね。











当日 うぶ花は 占いだけじゃなく



先日の 大阪女子博覧会でも 好評だった



「 願いがかなう 」天然石ブレスレットと



「 願いがかなう 」魔法の ミストを



ご奉仕価格で 販売します。











★ ローズクォーツ

出会いや片思い 彼を本気にさせたい時に!





★ ブルーキャッツアイ

いつまでも健康でいたい人に!





★ 桜めのう

幸せな人間関係のために!





★ アベンチュリン

家族の幸せのために!





★ カーネリアン

仕事を成功させたい人に!





★ オニキス

あらゆる夢、目標を達成したい時に!





★ アメジスト

感情をコントロールしたい時に!





上は 薔薇の形に 石を カットしたものです。



ぜいたくに 5個も使ってあります。







★ シャンパンクォーツ

金運アップ!





★ ラピスラズリ

明るい未来のために!







薔薇をプリントした 天然石 ステキでしょ?



みなさんの願望によって



種類は まだまだ あるけど



以上は 売れ筋の ブレスレットです。





女性用 Mサイズ、Lサイズ 共に ¥ 2800



みなさん ぜひ 買ってねっ!



きっと、願いが かないますよ♪