占い師うぶ花の♪今日も笑っていたいから

地図もない。教科書もない。あるのは、ただ、神様からの愛だけ。
その愛を 頼りに 今日も私は歩いて行く。



  愛する人のこと  がんばりたい仕事のこと 

  お金  健康  人間関係・・・
  

  霊感・霊査  四柱推命  西洋占星術 

  気学・方位  タロット
  手相  オラクルカード  ダウジング・・・
 

  複数の占術を用いて、
  多方面から あなたの悩みを 解決していきます。
     
      

 







【 対面鑑定 】   AM 13:00~PM 20:00  
            

      * 占い ピュアローズ *  

               

       大阪市中央区西心斎橋1-15-13

       アートマスターズ心斎橋ビル1F


         それ以外の地域はご相談下さい。
               

  すべて 予約制 ですので、 以下にメールを下さいませ。
           

    一般のお客様 20分¥3000 (~以降10分 \1500)
    会員のお客様 20分¥2000 (~以降10分 \1000)

  * 2014年4月1日より、消費税8%を申し受けます。

     ご了承下さいませ。

        

     jasmineflower@ezweb.ne.jp ( 予約専用 )


    ☎  08061173393 ( お問い合わせ )




【 電話鑑定 】   24時間 OK こちらも予約制です。
                   ( 1分¥250・税別 )


【 メール鑑定 】  現在はお受けしていません。


【PCチャット鑑定】   ピュアローズ という名前で

              出演しています。


      ▼占い師テレビ (2013/11/29 閉鎖)

               http://uranaishi.tv/



【 占い教室 】  占いピュアローズ で指導しています。 

               
          四柱推命、西洋占星術、タロット等
          マンツーマン指導 プロ養成します。
           2時間 ¥6500~¥8000 (税別)


       終了後はお仕事の紹介、斡旋もします。



【 ホームページ 】  


http://www.ubukaflower.com/   ☆ ☆ ☆




 ※ インターネット講座 『日本占い学習センター』
        西洋占星術、タロットの講師もしています。
        サンプル講義をご覧下さいませ。


  ※ ラヂオきしわだ 隔週(火)出演しています。


  ※ 各種イベント、レセプション等 低料金にて承ります。
        お気軽に ご用命下さいませ。


 

 ※ 占いショップcobato      不定期の出演です。ご予約できます。 


 
【  電話占いアウロラ  】  こちらからも 鑑定できます。

【 アメーバ電話占いSATORI 】  こちらからも 鑑定できます。


 電話占いHARETA 】  こちらからも 鑑定できます。

【 電話占い全国名鑑 】  こちらからも 鑑定できます。








~ 7月の出張スケジュール ~


7/01 (金)      和泉シティ占い教室
7/05 (火)      徳庵にて勉強会   
7/08 (金)      占いショップCOBATO
7/13 (水)      占いショップCOBATO          

7/15 (金)      和泉シティ占い教室

7/19 (火)      徳庵にて勉強会
7/20 (水)      占いショップCOBATO

7/22 (金)      占いショップCOBATO

7/29 (金)      占いショップCOBATO


テーマ:




いつも お世話になっている方の奥様からのプレゼント 。

わが家には 年頃の娘が 3人いるので (彼氏募集中!3人とも!)
こういう お風呂が楽しくなるアイテムは みんな取り合い (*´ω`*)

奥様、ありがとうございますっ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

▼占1グランプリ
http://www.uraone.com/%E6%8A%95%E7%A5%A8%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%93%E3%81%86/

 
ありがとうございますっ!\(^o^)/

 


 

 

おかげさまで うぶ花は 今年の【 占1グランプリ 】も
無事 二次審査を通過し、グランプリ決定戦にのぞむ ファイナリストに選出されました。

本当に、本当に、ありがとうございます。
皆さまの おかげです!

 


 


で、その 占1グランプリ本選は、10月8日(土)、9日(日)
大阪 茶屋町にある MBS毎日放送 本社前で開かれます。

お一人様¥1000 で鑑定チケットを買って頂き、2名の占い師さんの

鑑定をうけて、その後「どちらか良かった方1名」に 投票して頂く形で

グランプリを決定します。

 

 

 

 

正直、ファイナリストに選ばれた占い師の先生たちは、

み~んな「スゴ腕 占い師」ばっかりだから、どちらかを一方を

選ぶなんて、けっこう至難の技だと思う。

でもそこは、やっぱり シビアにやらんと ダメなんやろなぁ~?

うぅ・・(>_<)  そうなると めっちゃ 不安

こう見えても うぶ花は 「おとめ座」=超ビビリ なんで。

ビビリ、ビビリ、ビビリ、なんで(笑)

実は、二次審査の時も、審査員の前で、ペンを持つ手がふるえて

しゃべる口も カミカミで・・

 

なまら、心臓に悪かった。 

(^o^;)・・・(´ε`;)ウーン…

でも、私、がんばるから!
緊張で、ヨタヨタになるかもしれないけど、当日は がんばるから!

だから、10月8日(土)、9日(日) 投票に来て下さい!

 


心から、お願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 


 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




秋の味覚狩り。

吉野の里で 梨を狩る。





そして ナイフ片手に ゲボゲボになるくらい喰らう。


もう、梨 ええわ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




「後妻業の女」 なう。
大竹しのぶ&豊川悦司
この おふたりさん、何で こんなに 演技が上手いんだぁ~♪





で、これが終わったら、「君の名は。」も見てから帰るよ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた天空が 不穏な雰囲気を 漂わせています。

月に一度 必ず起こる「満月」は 事件や事故が多発したり
あちこちで 災害が起こったり
人の心が 不安定になったりすることが 多いのですが

今月 17日未明に起こる満月も それらを逃れることはできません。

ただ、人の知恵や知識の力で、大難を小難に することは充分に 可能でしょう。

ホロスコープ上段 No.1を 見ていきます。





今月の満月は おとめ座とうお座で 起こります。

おとめ座の守護神デメテル (ローマ名:イシス) は、穀物、農産物の豊穣を司る神です。

それが うお座の ポセイドン (海に関わる事象) と 対角をなし、
しかも その おとめ座には 水星(風水害の事象) が 災害の度数といわれている 17度で居留しています。

また、試練・困難・トラブルを 司る 火星、土星は 共に いて座にあり、
いて座は、外国、高い所を表していることから

台風による 穀物や農作物の被害、
高波による 海難事故、また 飛行機事故には 充分 注意をはらって下さい。

特に気をつけて頂きたいのが、北海道、東北をはじめとする 茨城、千葉などの東部、東南、南西、西北の地域です。





また、下段 No.2 のホロスコープを見て下されば わかると思いますが、太陽―月―火星が T字スクエアという 三角形を形成しているため、ふたご座の 23~24度あたりに 太陽が来る人は、グランドクロスといって、まさに この時期 大トラブルに見舞われます。円滑な 動きが取れなくなり、いわば 八方塞がり、万事休す、という 状態となります。

で、その年、その年によって、多少のズレはありますが、だいたいにして、ふたご座の 23~24度は 6月15日前後の生まれの人たちです。
くれぐれも 油断せぬよう、気をつけて下さいね。


( と、言うか、ウチの娘、6月14日生まれぢゃん!ヤバいっスよ! )





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

学の無い人でした。学だけでなく、教養も見聞も無い人でした。

レストランへ行っても メニューが読めず、「ハムエッグ」のハムはわかっても、エッグが何なのか、わからない人でした。

そんなある日のことでした。街は、久しぶりの 議員選挙に 沸き立ち、候補者の力強い演説と、笑顔で手を振る支援者たちの熱気で あふれていました。

私は 無学な母を試すように 聞きました。
「お母さん。選挙ってなあに?」

「う~ん。何だろう?わからんな」
この母のことだから、たぶん、そんな答えだろうな・・

いや、せめて、あるいは、もう、ちょっと マシな言葉があるかも?
「国のエライ人を決めること」ぐらいは言ってくれるかもしれないな・・

そんなことを思いながら・・

ところが!!

その時 母から返ってきた言葉!!
あれには 本当に 驚かされました。

「選挙?・・それはな、国民の義務よ」

「は・・はぁっ!? 国民の義務ッスかぁ~?」
((((;゜Д゜)))・・・・

よくぞまぁ、いったい この母のどこから、そんな高尚な言葉が 出てきたのでしょう?
子供心にも 腰を抜かしそうに なりました。

しかし、その後 母が亡くなってから、35年ほど立ちますが、選挙が近づくたびに私は この母のことを鮮明に 思い出します。
まるで、「国民の義務」を果たしに行くよう、促されているような気持ちになるからです。

そして、なぜか「墓参り」のような気分で、候補者の皆様方に 手を合わせて 一票を投じて来るのです。
イェ~イ \(^o^)/







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うどんは・・・・ひらがな書きがいい。

「 饂飩 」と書くと 美味しそうに見えないし

「 ウドン 」と書くと アホっぽく見える。

私だけかな・・?








いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

占い師さんを 募集します。

年齢不問・占術不問

勤務地は 天神橋筋6丁目
占いショップ cobato 」です。

 

 

 

 

勤務時間・出演日数は 相談可
( 水・金入れる方 特に歓迎 )
 

お気軽に お電話下さいね ♪
Tel  06-6351-5712

 

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

沖縄! 沖縄 ! 沖縄~(*´∀`)♪

うぶ花さんは、数日前まで 沖縄を 満喫してました~♪





感動するほど 青い空に
エメラルドグリーンの海






首里グスク!
BLUE SEAL のアイスクリーム!





もう、めちゃめちゃ最高😃⤴⤴


でも これだけは アカン!
許されへんかった。

A&W といって 沖縄では 有名な ハンバーガーショップで出している 炭酸飲料。

その名は「ルートビア」




このルートビア、見た目は 普通のコーラみたいなんやけど
ひとくち飲んで
ゲーッ!(。>д<)/~~~

サロンパス(湿布薬)の味がするんだよ、ほんっとに。

サロンパスだよ、サロンパス。
サロンパスみたいな味、っていう みたいな、じゃなくて、もろ、サロンパス。

しかも こいつの後味と言ったら、
ホラ、抗菌目薬をさしたら それが 鼻管を通って のどの裏側あたりに落ちる時ってあるでしょ?
そういう、なんとも表現しがたい気持ち悪さなの!

だから、もしこれに慣れて、これを飲めるようになったらば
私はきっと メンソレータムも 食べれるようになるよ!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。