【インテル】vsトリノ【セリエА第3節】 | ゆぼの秘密基地

ゆぼの秘密基地

音楽とかつべ配信のこととかインテルのこととか

08.09/21(日)セリエА第3節@オリンピコ・ディ・トリノ
× トリノ

1 - 3

インテル ○
【後半31分】アッブルスカート 【得点者】

マンシーニ【前半24分】

マイコン【前半26分】

イブラヒモヴィッチ【後半6分】



080921

イエローカード

後半29分バロテッリ


交代

後半19分

マンシーニ→クァレスマ

後半22分

アドリアーノ→バロテッリ

後半43分

イブラヒモヴィッチ→クルス


不出場控え

トルド、コルドバ、リヴァス、クレスポ







ブラジリアン大活躍!

アドリ→マンシーニとか、マイコン鬼ミドルとか、マンシーニ→ズラたんとか。


後半は打って変わってヒヤヒヤ、ジュリオじゃなかったら、追いつかれてたかも?

今日はサンバに尽きますかw




いくぜやるぜ


キヴたんお帰り!

後列三人のでかさときたらw



うりゃ!


「今日も踊りたいな…」



うひょ~

「うっひょ~!踊るぜぇ~!」



うりゃりゃ!

「オレも踊りたい…!」



うひょひょ~

「やったぜ踊っちゃうぜぇ~!」



オレ様はクールに

「オレ様は踊りなんかやんねぇよ~。」

あなたのプレイがすでに踊りみたいなもんですもんねw

抱きつかれて顔がくっしゃくしゃになってておもしろかったw



がんばるもん!

日に日に調子を上げてきたかいもあって?

スカイ・イタリアがこの試合のMOMに選出しました。

マンシーニへのスルーパスは絶妙でした!



余は満足なり~

「へっへー、今日も勝っちゃったもんね。」