0604*Freedom Sunset | NPO法人Ubdobe(ウブドベ)

0604*Freedom Sunset

こんにちは!
日に日に暑くなってきてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先週末の土曜日、太陽がさんさんと降り注ぐ中、
江ノ島で開催されたFreedomSunsetにCARAVANで出店してきました!

江ノ島展望台の麓に計4つのテントを構え、
たくさんのお客様と素敵な時間を過ごしてきました。

まずは、指音!
蜀咏悄1.jpg

CARAVANに欠かすことのできないリラクセーションブース。
今回も予約が重なるほど大人気で、フェスで踊り疲れた皆様に
元気を注入させていただきました!

そして、お次はJaponica Organicaによるキャンドル販売!
蜀咏悄2.jpg

大小様々な、色とりどりのキャンドルが登場!
ローズの香りや、オレンジの香りのアロマキャンドルに並び、なんと虫除けのキャンドルまで!
女性の方だけでなく、男性にも人気のキャンドルたちでした!

そのお隣ではAFJ展示ブースがお目見え。
蜀咏悄3.jpg

パネル展示や、パンフレットの配布などなど。
また、今回は10月に開催されるKMAフェスの紹介も兼ねて
09年に開催された時のワークショップの様子なども展示されました。

そして最後はー…ワークショップ!!
蜀咏悄4.jpg

今回のメニューは、コロコロドローイング、オリジナルリストバンド作り、
サンゴの拓染め の3種類!

たくさんの子どもたちが手を絵の具で染めながら渾身の一作を作ってました!
お父さんやお母さんも「かっこいい~!」と言っちゃうくらい素敵な作品が出来ちゃいましたよ!
蜀咏悄5.jpg

そんな4つのテント前には、お馴染みのケンケンパももちろんご用意!
子どもだけでなく大人の方も童心に返ってケンケンパ!
蜀咏悄6.jpg

蜀咏悄7.jpg

江ノ島の素敵なロケーションに、たくさんの笑顔!
本当に素敵な時間を作れました!
ご参加くださった皆様、ありがとございました!!


【Facebookページ】http://www.facebook.com/pages/Freedom-Sunset/165054613506868