皆々様よろしくお願い致します。

今日の稽古は、各々ストレッチ、ダンス、今回の劇場(プロト%シアターですね)の説明と、初めての立稽古!!

立稽古は早い方が状況把握しやすくて好きです(個人的感想)

カフェ%ビアンカは再再演?だそうで、以前の脚本とは大幅に変わっているところもあるようです。

以前も出演されてた役者の方もいらっしゃるようで、変更箇所をどうやっていくか試行錯誤しながら進んでいる感じです。

前作をご覧の方は、どう変更されてるのか…それを楽しむこともできそうですね(*´ー`*)

私は初参加、ということですが、ノビノビ楽しく参加させていただいております。

もっと自由に面白おかしく存在したいですね。
色々やって試していこうと思います。

そんなこんなで明日も稽古!明日はどこまで面白くなれるかしらっ!



image.jpeg

image.jpeg