お久しぶりです!
石黒礼子です。
昨年結婚したのを期に、暫く役者を休業しようと思っていたのですが、カフェビ再演ってことで一時復帰します!
そんなわけで、兎の稽古で久々に動いてます!踊るって楽しい♪

兎団が兎団になる前、桜花一想プロデュースとして、初めて一緒に芝居させてもらった時に出たのが、この『カフェ・ビアンカ』なんです。
そのあと、がざびぃさん、学習院女子大さんで、それぞれ形をかえて、作られて、そうして私にとって4回目のビアンカ。
大好きな作品にまた参加することができて、嬉しいかぎりです!

稽古の方は、前回に引き続き本読み。みんな輪になって前回の続きから最後まで読みました。
演出家に質問タイムをもうけてから、再度始めから、止めながらの読み。
今回初参加のゆうきさんの役がはまっていて、思わず聴き惚れてました!
ゆうきさんは前に兎亭で別の劇団さんの公演をされてた時から、魅力を感じていた役者さんなので一緒に舞台立てて嬉しい~!

今回のカフェビ、どんな形になっていくんだろ?
2か月大事に過ごしていこうと思います!


image.jpeg image.jpeg