【史上初、オイルが固形石鹸に変身!?】今までにないシンプルケア誕生!! ←参加中



株式会社グランデュール 様のサンプルセットに応募していますチョキ



こちらの【史上初、オイルが固形石鹸に変身!?】今までにないシンプルケア誕生!!

というキャッチフレーズが気になって仕方ありません 笑


スキンケア、みなさんどうしてますか?


私はできるだけ塗りたくらないでシンプルにするのがいいのかな~という考えでケアしています。


というのも、不必要な成分を入れて、無理にツルツルの肌にする化粧品もあるという話を聞いてから。


怖い。。。ですよね。


赤ちゃんって、すっごいうきれいな肌してますよね~

なので、自然な状態でいることばお肌にとっていいのかな??と思うのです。


。。。なんて言っていますが、まだまだコレ!!というベストコスメには出会えていませんガーン


難しいですよね、使ってみないとわからない。

店頭に並んでいるのをザーっと見比べても、謳い文句はどれも魅力的だけれども、

う~~~~ん。。。。ショック!というのが正直な気持ちです。


今は洗顔・化粧水・保湿という3ステップで済ませていますが、自分に合うコスメと運命的な出会いをしたいな~ラブラブ


と思っていますにひひ


当選しましたら、使い心地等こちらにてご報告いたしますアップ


合格期待大です合格