ミネラルとBBの2つの機能『BBミネラルパウダー』チャレンジモニター募集 第2弾 ←参加中



株式会社リラ・カンパニー さんのモニターに応募しました^^



BBクリームといえば。。。

言わずと知れた、韓国発の優秀コスメですよね。

私も毎朝愛用しています^^

・・・が、ここに困った悩みが一つ。


種類が豊富すぎて、どれがいいのかわからない!!


きっと、私だけではないはず。。。ダウン


今は日本国産の某BBクリームを愛用していますが、満足しているか?というと、???ですシラー


というのも、もっといいものがあるんじゃないかな?ニコニコと思ってしまって。


朝のメイクも短時間で済ませられるというのは小さい子供がいる私にとって、死活問題の救世主

(言い過ぎ?笑)


だからこそ、便利なんですけどもっといいものがあればどんどん取り入れていきたいな~合格と思うんです。


今回のモニター製品はBBパウダー。


夏に向けてサラっとした見た目の肌に仕上げたい。。。と思っている私にまさにピッタリ!!


しかも、ただのパウダーではなく、BBパウダーというだけあって、効果もかなり高いのかな~と期待は高まりますラブラブ