アロハ☆ 気分はいかが?

 
 
 
舞台稽古が続いています🐠🐠🐠
 
 
都心で忙しく生活する生徒さん達が、仕事やおうちの事の傍ら、昨日も、今日も 稽古に通ってくる姿はとても尊く美しい生き方です 
 
 
私のクラスで踊る生徒さん達は、振り付けだけのためにフラの稽古に来ている人はいなくて、どう生きるか と 自分の生き方を模索し一つの事を深めるために稽古し踊っています 
気持ちが同じなので 振付けが揃う段階は初期のワークで、イベント前のこの時期は、粛々とまとめに励んでくれています
 
 
忙しい毎日だからこそ元々のフラの在り方ハワイの大きな自然と自分がコネクトするフィーリングや やさしい心を大切にね
イベント前の仕上げの時期、ていねいに振り返り前に進みます💚
 
 
 
 
Ka Naʻi Aupuni
 
フラを踊る人はフラの先生から一度は話を聞いた事がある有名な曲ですね
カメハメハ一世がハワイ諸島の首長たちにおくりました
 
{E58BCE90-7930-42A3-AB6F-6134F75D5845}
緑に覆われた偉大なハワイよ
と 始まり、
後半では
思いをひとつに
心をひとつに
愛をひとつに
正義によってハワイの生命は永遠に存続されます
平和を譲ってください と歌います
 

 

ハワイには当たり前にある海や山、流れる滝や美しい雨... 

まだハワイに行った事がない人もぜひハワイを感じてみてください🌴

 

 

(ロバートさんのジーンズに あなたの先生はだれですか と…)

 

 

 

ハワイのエッセンスを🌺

--------------------------------

藤下まさこ

ウアキニマカレフア 

 

 

<お問い合わせはこちらから☆>

 

田町・三田スタジオ 

4月から新クラス、新・子供クラス、子連れクラスも☆ NEW!

こちら→お問い合わせページ

 
 
NEW!

大手町スクール  スタートしました

  ☆大手町で踊る☆ビューティ・フラ(2回/1ヶ月)

 

  ☆トップページから(将棋名人ひふみん先生のクラスもあります)