ハワイのエッセンス♡東京港区からハワイアーナな毎日

「ビューティ・フラ」フラ、心とカラダ、ハワイのエッセンスと美しいものをシェアします。ビューティ、しなやかな筋肉、アンチエイジング、いつまでも健康で輝いていたい女性たちにフラと共にビューティ&ヘルスなライフスタイルをシェアします。

ウアキニマカレフアは 東京・港区 田町・三田にあるフラダンス教室です。
フラ、ハワイのエッセンスと美しいものをシェアしています。
ビューティ&ヘルシーなハワイアン・ライフスタイル☆ ハワイアーナな毎日♡
フラ・身体・フィットネスを学んだ立場から、きれいなカラダ作りをサポートします。
子供・20代~40代・中高年クラスの他に CA・医療関係・芸能界・国家公務員などシフトが不定期な方の特別プログラムもあります☆ アンチエイジング・日頃の運動不足を解消したい人にも好評開催中

お問合せ お気軽にご連絡下さい ⇒ こちらから♡

テーマ:
 
アロハ☆ 気分はいかが?
 
 
 
昨日、品川プリンス ステラボールにて開催されました
全日本フラ協会 フラフェスティバル2017にご来場下さった皆様、関西、東北などからのご家族の皆様、そして教室の生徒さん達、
あたたかい応援をありがとうございました
 
 
{69F7C7D6-1618-494D-9C54-EF0616EFA052}
全員が目を開けている(!)たった一枚の写真
「今年が一番楽しかった!」とチーム談 
 
 
終了後、ご家族の方やお友達と話す笑顔の生徒さん達
 
親孝行で、正直で、きれいな姿💖
 
 
 
大原先生から引き継いだ 私の舞台稽古は集中力と自分を見つめることから始まります
舞台稽古という貴重な経験を通して自分磨きをしています
誰かと比べる事もなく昨日の自分と今日の自分をみつめるフラのある生活
 
 
最高のチーム!
 
 
たくさんの応援をありがとうございました
ハーラウを代表し、心から御礼、感謝申し上げます
 
チーム全員にとって意味のある日となりました
私達はこれからも ひとつひとつの舞台を大切に、いつも一生懸命に取り組みます
 
たくさんのお菓子やきれいなお花、フルーツもありがとうございました!
昨夜は帰宅してから花束をほどきました イベントの夜にやさしい気持ちになれます
本当にありがとうございました
 
 
 

ハワイのエッセンスを🌺

--------------------------------

藤下まさこ

大原ひで子フラスタジオ

アラカイ

 

 

<お問い合わせはこちらから☆>

 

田町・三田スタジオ 

春からの新クラス、新・子供クラス、子連れクラスも☆ NEW!

こちら→お問い合わせページ

 
 
NEW!

大手町スクール  スタートしました

  ☆大手町で踊る☆ビューティ・フラ(2回/1ヶ月)

 

  ☆トップページから(将棋名人ひふみん先生のクラスもあります)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)