秋の気配 | 神戸のさとやんのブログ

神戸のさとやんのブログ

--------------------------------------------
音楽が好きでこれまでジャンルを問わず色々な音楽を聴いてきました

最近になってテレビやラジオにはあまり出ないけど

心を揺さぶられるインディーズの実力派アーティストがいる事を知りました

昨日の夕方に空を見上げるといわし雲が出ていた

 
  
  
もう秋だなあと思いながら、夕方の電車で大阪難波へ向かった。

今日は恒例になったとんぼりライブがある日だ。

出演するのはtricolore想ワレモノグラムストーリーの3組のアーティストである。

ライブが始まる頃には涼しい風が吹いていた。




モノグラムストーリー

 
  
tricolore
 

想ワレ

 

3組とも大阪のSPM所属という事で親しみのある雰囲気で楽しませていただきました。


モノグラムストーリーについては前回ここのライブで初めて見ました。

印象としてはボーカルのuKAさんの個性的な声とビートのきいたサウンドとの組み合わせが少し新鮮に感じました。
 



仕事の関係で来月からは好きなライブもどれだけ行けるかわからないのですが、できるだけ行きたいと思っています。

3組とも秋の夕暮れ時に楽しいライブをありがとうございました。