違うタイプのアドレナリンがでる。 | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

グループレッスンとマンツーマンレッスンは

軸にあるメソッドはありますけれど、

学べるものは違います。

。o○★○o。。o○★○o。。o

思い通りに生きる!歌う!

フェルナンデス ユウコです。

FACEBOOKTwitterやっています。

フォローお願いします♪

。o○★○o。。o○★○o。。o


今日は昼夜グループレッスンがありまして、
私の方も別のアドレナリンが出ました!

いつもに比べて人数が少なかったせいもあり、
一人ずつの声もいつもよりたっぷり聞かせて頂き
アドバイス出来たからかな、なんかテンションあげー!で。

そして、マンツーマンに来てくれて一年以上経つ
生徒さんが初めて参加してくれたのですが
グループならではの醍醐味を感じてくれたようです。


{C0D988F4-7E8A-45FE-A9D5-13EF87349922}



出席してよかったです。何と言っても、歌うときの恥ずかしさを殆んどなくなりました。
図々しくなったとも言うのでしょうが、とにかく抵抗なく声をだせたこと。嬉しい体験でした。
また、いつも教えていただいている内容を客観視できたこと。とても勉強になりました。
ハモリも体現でき、気持ちが高揚しました!
ありがとうございました!


他の人に対するアドバイスもあるからか、
自分の声も客観視できるし、
そこからくせに気がついたりもできるのですよね。

このグループレッスンならではと思いますウインク


次回は6/27の14:00〜
7.8月はなく仕切り直しして、
9月から再開しますが、夜だけになります。

来年以降はこの形、この価格は無くなりますので、
気になってる方はお早めにどうぞー

6/27グループレッスン


{B788171B-CE2F-413C-AB44-24BFAD348E43}



*マンツーマンレッスン     
ボイトレ☆Real Voice Of Soul
クリック

お客様の声はこちらクリック
歌のヒントやラテンなラブライフはメルマガクリック  
*ライブやショーの営業についてはこちらへクリック
初めましての方はこちらをご覧下さい。 




メルマガ登録



 

Official Website