自分らしく表現したい人へ | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

思い通りに生きる!歌う!
フェルナンデス 由布子(ユウコ)です。
初めましての方はこちらをご覧下さい。

今日のレッスンは大阪からロック系女子♡

終わってからこんな感想をいただきました!

レッスンめちゃくちゃ楽しかったですー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
見て惹かれた通り、素敵な方で!
歌う楽しさをワクワク感じました!!!もっと歌いたい!って!

そして、アンケートでは

自分らしく表現して生きたい人におすすめです!
自分を知る素晴らしい

と書いてくれてました。


声は、心、身体と三位一体。

心と身体の結果が声です。

そして特に心、つまり
声を出すときの意識や意図は
声に乗っかります。

その時自分を支配している心境も大きく作用する。

電話で話してるだけで
「あれ?なんだか元気ない?」と気がついたりしたこと、ありませんか。

声には全部でてしまう。

だからこそ、
どういう意識で、意図を持って声を発するか、
ということをとても大切にしています。

そういうことが伝わったて良かった~♬

佑香さん、ありがとうございました!