自分らしく輝けるセミナー | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

思い通りに生きる!歌う!
フェルナンデス ユウコです。

ボイトレも再スタートし
ライブも色々予定が決まっており
順調に活動しておりますが、

シンガーとして、そしてボイストレーナーとして
さらに活動を飛躍させたく、
そしてビジネスとしての土台をしっかり確認したく

一般社団法人WOMAN TO WORK協会
代表理事 能登すみれさんのグループコンサルに
先日申込み、本日その第一日目でした。

きっかけは、
すみれさんの単発セミナーに1月末参加したところ

*わかりやすい
*端的
*丁寧

な説明と視点で非常に参考になるところが多く、
かねてからとっていたメルマガの日々の内容も後押しとなったこと。

今回の第2期生は、
私以外の皆さんも既にビジネスをしてて、
ブログを書いていたり、
お客様をしっかり持っている方も多く
かなり突っ込んだ話や質問も飛び交い、
かなり熱くなりました^^

最初はビジネスをするにあたって必要な知識や
SNSの流れのポイントを学ぶの巻。
シンプルなことだけど、やってなかった知らなかった。。

そのあとは今やるべき事のワークを進めるのだけど、
かなりつっこんだ質問をすみれさんにされて、
質問されるうちに
「はっ」とすることばかり。

前回のように、
わかりやすく、余計なことはなく、明快なうえ、
参加者の立場や職種に沿って細かい視点で
質問してくれたり質問に答えてくれたり。

いや、もちろんね、他の方のグループコンサルでも
それぞれの参加者に言う内容は違うだろうし
ここに合わせたアドバイスをいただけるとは思うのだけど
細かさと丁寧さは格別だと思う!

そして、何が良いってテンポ♡テンポ♡

リズムよくボンボン出てくる言葉の嵐に
私は溺れそうになって何度

「ッフッーーーンッッ!!!」って
鼻息を出したことか、、、

あっという間の3時間で、
終わってからもワクワク楽しくルンルンで帰ってきました。

そんな今日の感想を歌で現してみよう!!!

ってお題も頂戴して、
告白か!?!?!?というような
ラブソングを歌ってみた(笑


うれしい楽しい大好き


いや、ほんとに、ワクワク感でいうと
まさにこんな感じだったんだモーン。


そんなすみれさんのグループコンサルはこちら
【ブランディングも学べる♡】基本をしっかり!起業家育成グループコンサル3ヶ月コース

{6C1F94AA-1EF3-4890-8C8B-D965D03F920C:01}


ソウルフルにあなたの声を変える
ユウコのボイトレはこちら

******************
聴く人をホットにするシンガー・ボイストレーナー
ユウコのブログにかけない熱い話はこちら
******************
個人FACEBOOKはこちら 
(女性の友達申請大歓迎♡)

ご提供中のメニュー

☆Q&A            現在作成中・・・