私達が本当に恐れていること | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

忘れたくないから時々アップしてるメッセージ。

---------------------------------------------------------

わたし達はだれもが自分の無力さに
恐れを抱いているように見えるけど、
じつは、一番怖いのは、
自分には計り知れない力があること。

わたし達を恐怖に陥れるのは暗闇ではなくて光。
自分には才能なんてない。自分なんて最低だ。

ほんとに?? 
わたし達はみんな輝くために生まれてきた。
だれか一部の人に与えられた特権じゃなくて、
だれでも輝くことができる。
そして、自分が輝くことを許すことは、
無意識のうちに、
自分以外の人が輝やくことを許すことになる。

---------------------------------------------------------

18歳のプロサーファー
Tia Blanco の言葉。

元のサイトはこちら

(実はこれは有名なアメリカのスピリチュアルの人のメッセージらしい。その方のお名前は失念しました。)


奥深いこの言葉から
人それぞれ読み取る真意や
捉え方は異なることでしょう。


人との比較や優劣、
対抗心なんてものはあってないようなもの。

人間の持つ可能性や
豊かさの源泉に比べたら
ちっぽけなものだ、と。

私はそう感じました。

私達人間は、
自分たちに素晴らしい力や可能性があることを
認めてしまうと言い訳できなくなるから、
「自分は無力だ」と無意識に思ってしまうのか。
それはなんとも勿体無いこと。

皆がそれぞれ輝ける。
無限の豊かさが世界にはあるんだ、と
思い直させてくれるメッセージです。


{C6555823-CB13-4B1D-BA58-4374166DF658}


 

* 6/27新しい楽しさ、味わいに来てくださいー♪
グループレッスン!ボイストレッチで本当の声と出会おう!クリック

 
*マンツーマンレッスン     
ボイトレ☆Real Voice Of Soul
クリック

 
お客様の声はこちらクリック
歌のヒントやラテンなラブライフはメルマガクリック  
*ライブやショーの営業についてはこちらへクリック
初めましての方はこちらをご覧下さい。 

FACEBOOKTwitterやっています。

メルマガ登録

Official Website