魔女の叡智の和 の セミナー | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

なりたい声へむけて
なりたい自分に向けて 
心から呼吸からアプローチする
シンガー件ボイス&ブレスコーチ
YUKO Harmonia です!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

昨日は魔女の叡智の和、というセミナーに
三人の魔女?!達がボディ、マインド、スピリット
に語りかけるスペシャルな三日間。

月のココロ~感情力~
というテーマでした。

って、ここまで伝えると

怪しい~??って思われるかもですが
ノンノンです。

自然と宇宙に寄り添う過ごし方
身体を脳を自然に戻す使い方、

ものすごーくナチュラルで人間らしい在り方を
教えてくれるセミナーです。

その中でエネルギーワークをしてくれた
アイニーさんのセミナー紹介ブログは
こちら


宇宙のビックバンから
ジャイアントインパクトを経ながら
太陽→地球→月という順番で、
誕生していった。

そして、それら宇宙の成分と人間の身体を造っている
成分はほとんど同じだそうです。

だから反応しあうし助け合う。

出産と潮が関係したりとか、ですね。

うまく味方に付けて人生を楽しみたいな。

次回は11/17金曜日です♪


良かったらご一緒に!


チャオ


ランキングに参加することにしました。
ポッチーと応援お願いします!


人気ブログランキングへ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪