六本木ヒルズ52階のクラブ | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

金曜日、長年の友人Mちゃんの友人のお誘いで

六本木ヒルズ52階 ”マドラウンジ”でのパーティに行ってきました。


http://www.ma-do.jp/


ファッション、マスコミ系の人々が集まる大人のパーティーで

新年はクラブ形式でドカンとやりましょう目という企画

と聞いていたので、会社帰りながらもちょっぴり張り切りましたドキドキ


しかし行く時間が早かったからかなあ、

盛り上がりもテンションも少しダウンダウンダウン

年齢層も低め、

時々いけてるサラリーマン風もいたものの、亀田兄弟率高し。

女子のおしゃれ度低し。


あと、踊りたいのだけどなぜか踊ってる人が変に見えちゃう、という

妙な空気もありました。


Mちゃんも、誘ってくれた友人には申し訳ないながらも残念~あせると。


でもやっぱり景色は最高!

何度か来た事あったけど、吸い込まれそうな夜景に酔いしれました




やっぱりテンションあがりきらなかったので

12時前にはでてしまいました。


その後は西麻布で飲んでいるというMちゃん友人グループと合流。

なぜか飯倉 フェスタで朝までカラオケカラオケ


http://www.festa-iikura.com/


スーツを脱いでミニスカポリスに扮するお兄様方に爆笑。


密閉空間ですがこちらのが楽しかったかなあにひひ