変化の年 そして新年! | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

あけましておめでとうございます!!





時がたつのは本当に早いですね


思えば去年は色々変化があったなあ。。





環境が変わり大学時代からずーっと生活の中心だった音楽活動との


付き合い方が変わりました、


でも結果的に見たらよかったかも、余裕を持った目で色んなことが見れるようになったニコニコ





それにふさわしく?年末クリスマスのお仕事は


それからずっと師匠として敬愛してるわが先生と歌のお仕事、


そして、今後ゴスペル仲間として今後付き合っていくだろうメンバーと今年最後の仕事を終えましたアップ





30日は大学の仲間と新大久保で忘年会!


イカテンやら占いやらで大騒ぎ!!


変わらぬ仲間に感謝した一日でした


帰りの歌舞伎町は大賑わい。。さすがでした












大晦日は家族で定番紅白





6歳の甥っ子がクリスマスにサンタにもらった人生ゲームを家族皆でプレイ


私は政治家になって月給はよかったのに、人生半ばでギャンブルにはまってどん底のゴールガーン




2007年中にゴールしてよかった~




なんにせよ、今年は飛躍の年にしたいと思います。




みんなと仲良く、楽しくやっていきたいな




今年もどうぞ宜しくお願いします!