節約*おいしぃ かわかわきんぴら♪ | うたみぃのブログ

うたみぃのブログ

ブログの説明を入力します。





もったいない もったいない投げKISS って
ことでぇ長音記号2

大根の"かわ" と 鶏肉の"かわ"を使って
きんぴらを作りましたぁきゃ


だから右下矢印


    ト音記号かわかわきんぴらト音記号


ひらめき電球材料右矢印大根のかわ*鶏肉のかわ*ちくわ等
ひらめき電球味付け右矢印砂糖*醤油*お酒
ひらめき電球材料を炒めて しんなりしたら味付けきら
ひらめき電球ごま油を入れてぇ 香り付けハート
ひらめき電球ごまをパラパラっとしちゃってきゃー




ささっと作れちゃうしぃ音符
節約になるしぃハート
少しでごはんが進む進む進むぅびつくり byaimo


私は 鶏肉のかわは苦手…えー


だけどぉ 良い出汁がでるしぃ

なぜか お嬢が好きなんですね(^ε^)


だから
鶏肉のかわは冷凍ストックしてまぁすキラキラ

嫌いだけど うたみぃ家のいざという時のお助け食材てへ




 初心者ブログ初心者ですがバフッ!双葉

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪