*ふりかけ第2段*ピリ辛ーゴマがきいてる坦々ふりかけ | うたみぃのブログ

うたみぃのブログ

ブログの説明を入力します。



ふりかけ第2段で~すぺこ


今回はぁ   これ右下矢印



 ト音記号豚ミンチとごぼうの坦々ふりかけト音記号



ひらめき電球豚ミンチとごぼうとねぎと生姜を油で炒めまぁす
ひらめき電球醤油・酒・みりん・ラー油ごまで味付け♪
ひらめき電球白ごまもたっぷり入れまぁす♪



ラブエスビー食品ののせタレを使いましたラブ



ピリ辛だけど担々麺風でゴマがきいてて音符 子供たちもパクパクさんでしたラブ




好ごはんだけじゃなく いろいろなものに合う味になったので我が家の常備菜になりそうです好



 初心者ブログ初心者ですがバフッ!双葉


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪