よいお年を♪ | まりも日和

まりも日和

鳥好きライター、鳥類学講師、すずき莉萌の鳥好きブログ。
愛鳥家のみなさんにとって、ほんの少しためになる内容を目指します


いよいよ今年ともおさらばですね!!


みなさん、準備のほうはお済でしょうか??



え?うちですか。


もちろんまだまだでありますよ。



親も子どもたちものんびりしてます。



そんな中、今日はプチ撮影会でした。


ええ、今頃ですが、年賀状用のね(爆)。









この後、子どもたちのなれなれしさに


おーじろうがブチ切れたか、


ただ、ふざけたのかわかりませんが、


息子U、耳をかじられました(泣)。



今年もいろいろありました。


特に後半ね。



情けない話ですが、現状維持で精いっぱい。


うっかりすると、消え入りそうな


やわなハートドキドキを必死に奮い立たせ、


ただそこにいるだけで

精いっぱいの日々が続きました。ダウン



来年こそは、自他ともに認められる


みのり多い年にしたいなぁと思います。さくらんぼバナナキノコ



どうか、みなさまもよいお年をお迎えください☆