遠足に行ってきます | まりも日和

まりも日和

鳥好きライター、鳥類学講師、すずき莉萌の鳥好きブログ。
愛鳥家のみなさんにとって、ほんの少しためになる内容を目指します

今日は、長男Uの遠足です。


仕事が終わってないので、


気分はそれどころではありませんが、


母親が行かないわけにもいきませんしね。。あせる



毎月、一度はこういう親の参加するような


イベントがあり、働くハハにとっては、


やっぱり幼稚園はたいへんです。ハートブレイク



行き先は、葛西臨海公園。


雨だったら、竹橋の科学技術館。



どちらも、


お休みの日に何度が行ってますので、


わくわく感に欠けますが、


Uにとっては、幼稚園生活最後の親子遠足。


(といっても、これ以外にまた遠足はあるんですけどね)


楽しんでこようと思います。ドキドキ




まりも日和