30000HIT☆彡ありがと~~♪ | Love,Cherry,Bubble☆

Love,Cherry,Bubble☆

~呑んだり読んだり作ったり~

みなしゃまこにゃにゃちわ~

昨日30000HITを迎えましたwwwヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


いつも見に来てくださるみなしゃま!!

ほんとにほんとにありがちょwwwwwwwww (✪ฺܫ✪ฺ) きゅるん♪

そしてたまたま来られたみなしゃま!!

よかったらまたきてねっ( ´ ▽ ` )ノ


ということでプレゼント企画を考え中です!

こんな感じでちょとちくちく始めましたぁ



Love,Cherry,Bubble☆


羊毛フエルトでくまこ作成ちゅ♡

色違いでいくつか作ろうかな

それと鎌倉・横浜のお菓子とセットでプレゼントしようかしら

などなど考えちゅ( `・ω・) ウーム…


どうどう??欲しい方いるかな?

完成したらまたアップしますぅ~


ではでは

チクチクに戻ります(・ω・。)ノ=з

みなしゃま楽しい日曜日をお過ごしくださいね~( ´ ▽ ` )ノ