29980☆彡 | Love,Cherry,Bubble☆

Love,Cherry,Bubble☆

~呑んだり読んだり作ったり~

みなしゃまこんばんみ~

相変わらず夜ふかしのゆみぞうです (´>∀<`)ゝ))エヘヘ


にゃんとにゃんと。。。

ブログのはじっこにコッソリつけてる「ブログカウンター」ですが。。。

さっき確認したら「29980」でしたぁあああああああ


きゃああああああああああ

もうすぐ30000wwwwwwwww|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ


はぁはぁ・・・

そんな訳で・・・


うっかりでサケ呑みで夜ふかしで・・・

最近は気分のアップダウンも激しい私のブログ・・・(´д`、)ウウウ


いつも来て下さり

そして心配してくださり暖かく励ましてくださったり・・・


みなしゃまほんとにありがちょwwwwwwwwwwwwwwww


の感謝の気持ちを込めましてwwwwwwwwww

何かプレ企画したいと思っています!


あ・・・おそらく

私が作るので、かわいくなかったりするかもしれませんが。。。

もしもしそれでよかったら・・・

みなしゃまどうぞ応募してくださいませっ


てゆか。。。

まだノープランだけどね(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

いつもだよね(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡


ああ・・・

てゆ訳でカウントダウンですわ

どきどきします


30000番のキリ番ゲットした方にはたぶん

お知らせしてくださいねーてゆうアクションが起きると思われます

もし気が向いたらメッセくださいね

待ってます (✪ฺܫ✪ฺ) きゅるん♪


はぅはぅ。。。

いまからどきどきなゆみぞうです


はい

そろそろ寝ます

(もうすぐ午前3時`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ)


明日は桜木町のコレットマーレまでさゆちんとお出かけしてきます

ちょと遅い誕生日プレゼントを買いに行きまぁす♡


ではではみなしゃま・・・

楽しい週末をお過ごしくださいね~~


おやすみなさい【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪ー