恋愛 | れーなの制作記録

恋愛

一個前の日記の詳細をば。

21歳を境に、私の恋愛に対するモノの見方がガラリと変わりました。
自分の好みの男の人がようやく分かって来たし、
うんと年上の人との恋愛も楽しんだ。

その彼とお別れして絶望してたら、
ありがたい事に2人の男性に好かれ、
それを良い事に、私はどちらにもいい顔をした。

どんどん好かれて行くのが分かった。
そして、二人の仲がどんどん険悪になっていくのも分かった。

そしてある日突然、二人が衝突した。殴り合いの喧嘩。
きっかけはほんの些細な事なんだけど、
すでに冷戦状態だった二人の喧嘩の引き金になるには十分だったらしい。

どうにか止めて、お互いに謝らせて話し合わせて、
二人の話を、隠れてコッソリ聞いていた。
身の上話から、私への本気な気持ち、同時に同じ人を好きになったのがどうとか、
れーなが優柔不断なのがいけないんだよな(笑)、みたいなのが聞こえて来た。

もう大丈夫そうだったから、外に出てフラフラ歩いた。

残ったのはやるせない気持ちと罪悪感だけでした。
自分の優柔不断さが招いた修羅場だけに、かなり参った。


結局、片方をフって、片方と付き合う事にしました。
もともと好きだった方を選びました。
関東連合の元若頭。剣道の全国大会で優勝経験もある、
私には無い部分を沢山持っている彼。
私が今年も富岡八幡宮で巫女をやると言ったら、
仲間たちとの初日の出暴走をやめて、初詣に来てくれることになった彼。
ヤンキーからは足を洗って、マトモに社会人を頑張っている部分が
とても気に入ってる。
家でも愚痴も言わずに、持ち帰った仕事を淡々とこなしているのが格好いい。


という近況ですた。 うほっ\(^o^)/