ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-06-29 22:40:07

Lineスタンプ作りました!

テーマ:ブログ
Lineクリエイターズスタンプ、ブームに乗っかって私も作ってみました!
「もっと気を抜いて生きてゆきたいスタンプ」というコンセプトですσ(*´∀`照)
脱力くん で検索しても出てきます^^
https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1002706

現在75位で、売り上げもけっこう良い感じです^^
もし需要があれば、売り上げ結果も報告しようかと思います
ぜひ、脱力くんをよろしくお願いします♪
AD
いいね!(2)  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2014-01-31 11:08:38

宣言!

テーマ:作品
今年は、革のくまの縫いぐるみや小物を沢山作って、展示販売しようと思います!
宣言しないと絶対にやらないので、ここに宣言!

photo:01
すでに型は切り分けた…!あとは穴開けて縫うだけ>_<

なので、自分のロゴ的なのあったらいいな、と思ったので、
デザインして、吉田皮革さんに真鍮製の刻印スタンプにしてもらいました!
http://yoshida-hikaku.com/  ←ここ

photo:05
photo:06
仕事はやいし正確だし超おすすめです^ ^
くまの足の裏にばんばん押すよ!


そして、お顔のデザインに悩んでいる…( ;´Д`)
どっちも捨てがたいなぁ。どうしよう。

photo:02photo:03


シュタイフ社のくまモンテディベアきゃわわ!!>_<

photo:04

AD
いいね!(3)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014-01-09 20:17:26

巫女さん、福娘やりました。

テーマ:ブログ
年末年始は、とうきょうスカイツリーそばの牛島神社で巫女さんを、
京王八王子駅ちかくの子安神社で、福娘をやりました^ ^
photo:01 photo:02
巫女さんは毎年やってるけど、
烏帽子とか初めてかぶったよ!

いままでは神田明神とか、富岡八幡宮といった大きな神社で巫女さんしてたから、
今年はまったり仕事ができて良かったかもw
牛島神社、レギュラーで入らないかと言われたので、あいてる土日に働くかも!笑
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。