バイト増やします。 | れーなの制作記録

バイト増やします。




上野、秋葉原、新宿のいずれかで
キャンペーンガールをするかもしれません。
時給が高いんだ!2000円なんだ!


一昨日のバイトで、ホテルウーマンの格好して呼び込みをしました。
おっちゃんに可愛い可愛い絡まれました。老眼乙。
・・・とキョドりながら思ってみる。ウザいな。

着ぐるみが着たかったんだけど、それはお兄さん担当。
お兄さんイケメンなのに着ぐるみでした。
なんか間違ってね?
んで、子供達に絡まれて押し倒されそうになってた。
きっとイケメンオーラが出てたんだと思います。

3枚目の写真の着ぐるみです。(店のブログからパクってきた)





19日に、ギャラリーの打ち上げとして須田ビルでオールする事になりました。
総勢12人です。でもあそこなら入るでしょう。
鍋パーティをするとかしないとか?
姐さんの飲みっぷりはさることながら、まりえもんのザルっぷりが楽しみビール
私は・・・ また悪酔いして隅で寝てるかもげっそりォェ

関口くんに、Wiiを持ってくる様カマかけときましたぴかぴか(新しい)
皆でホラーDVD大会がしたいので、
買い出しの時にこっそり蔦屋へ行こう。
姐さんと電話で、ハルミちゃん&関口くんのオカマ化計画を密談しましたので
覚悟しておいて下さいね。ふふ。(姐さんはコスチューム担当)
大貧民、なんか楽しみです(デミへ私信w)
私は都落ちのプロです。





明日は美容院にでも行こうかな。
青山と六本木、どっちへ行こう。
あぁ・・・ 金がかかる。