日記書く時間が無かったのだよザビエル。 | れーなの制作記録

日記書く時間が無かったのだよザビエル。




20日、須田ビルから帰宅後が
僕の本当の試練の幕開けだったのであります・・・!



21日*15時~24時までバイト

22日*大崎でキャンペーンガールの面接(17時~)→採用

23日*15時~24時までバイト

24日*大崎までキャンギャルの研修へ(13時~21時)
    帰宅後、シルクで使う絵を必死で描きあげる。

25日*シルクの作品を提出しに学校へ(13時)
    まりえもん&さっちゃんと職員室前で盛り上がるww
    そのまま水道橋のスタジオまで宣材写真のヘアメイク&撮影へ
    (~17時半)
    んで帰宅後、夕飯&仮眠眠い(睡眠)(~23時半)
    目覚まし時計に叩き起こされ、そのままバイトの飲み会へ。
    (朝の4時まで)
    その場のノリで、二次会のカラオケへ(朝6時まで)
    始発で帰宅&風呂&就寝眠い(睡眠)

26日*14時に起床。必死で履歴書を書く。
    宣材写真のプリントをしに学校へ(~17時半)
    そのまま、恵比寿までウエディングモデルの二次面接へ
    (19時~20時)









     たぶん落ちた。










箇条書きでこんなもん。
こっから詳細を出来るだけ書くよ。



キャンギャルの面接、可愛い子やら微妙な子が居ましたが、
一人だけ、『お前の職業、鈴木えみ?』な美女がげっそり
キラキラしてて目ぇ合わせらんなかった(;´Д`) 私のチキン!!

私と同じ靴を履いて、誕生日まで同じな一個上のカワイコちゃんと仲良くなったハート



んで、採用後の研修の日、
どーせ可愛い子しか居ねーだろーと、あえて髪の毛突っ立てて
ボーイ系ファッションで行ったら、・・なんかウケた(・∀・)

んで、ドコモの機種と、料金プランについて叩き込まれた。
今、携帯がドコモな機種変考えてる人は、私に聞くと良いよ(゚∀゚)
手元に最新携帯のカタログがあれば、ある程度は答えられるぜ。
あと、MC(マイクパフォーマンス、司会者)の練習をした。
・・・最初まぢドモったヾ(・ω・`;)ノ 自分アリエネッ
お昼がマックとか・・・・ まぢアリエネッ




25日の飲み会では、大人しーくしていようと挑んだのだが、
初っ端から絡まれた(´・ω・`)
同僚のメガネは僕の事が好きらしいよー。僕はキライだけどねー。
「今日はオレ、南ちゃんを落とすから覚悟しとけよー」と
社交辞令的な絡みをされたので(メガネじゃないよ)
「私はそう簡単には落ちませんよ?」と、適当にあしらったら、
「その難しさが逆に良いんだよ」と返された。なるほど、大人だ。今度使おう。

酔わない程度に飲もうと思って、適当に注文して飲む私。
初っ端から飛ばしまくって、大ジョッキビールを次から次へと追加注文する周り。
そのうち内面的な話をグチられる私・・・。

Sさん「こないだ家が燃えた時さ~・・、」
私「ちょ!なんだって?(; ̄Д ̄)」
Sさん「いやね、ゴボウを炒めてコタツ入ってたら、いつの間にか寝ちゃっててさー」
 「親父に怒鳴られて起きたら消防車が来ててさ」
 「電化製品が使い物にならなくなっちゃって途方に暮れていたら、」
 「友達がガスレンジをプレゼントしてくれた。」

私「何て不謹慎なwww」



Iさん「おぅ南!俺の部下でここまで長続きしたのはお前が初めてだよ!
   最高記録だよ!!」
お姉さん「今まで辞めちゃった子たちは、みんなIくんがキモくて辞めちゃったもんねw」
Iさん「えぇ!?そうなの!?」

私「(帰っていいかな)」



周りを見渡してみれば、お姉さんが変な英語でチーフに絡んでるわ
床で腕相撲大会が始まってるわ、同僚が廊下で阿波踊りをしてるわ
・・酔っぱらいって恐ろしい。。

お姉さん「あれ?このガスボンベ、エンプティーじゃない?」
チーフ「ホントだ駄目じゃん!おーい斉藤!(店員さん)」
お姉さん「OH! エンプティ! チーフ イズ エンプティ!」
チーフ「お前ちょっと便所来い【#・∀・】」
Aさん「大丈夫ですよ~、チーフの髪の毛の量は一般人並みです!
    ・・ただ髪の毛一本一本が細いだけで。」
チーフ「お前もちょっと便所来い【#・∀・】」



2次会のカラオケでは、
空気を読まずにオタクの同僚と一緒にアニソン連発してやった俺、ネ申。
空気なんて読めないw だけど妙に盛り上がってたのはお酒のお陰でしょう。

・・さり気なく隣に座って来たメガネがウザかったので、席移動してやった(#^∀^)
だれかアイツ何とかしてくれ。




26日、宣材写真のプリントアウトの件ではお世話になりました、先輩ハート
ウエディングモデルの面接、
キャンギャル以上に可愛い子揃いでした○| ̄|_  俺場違い。
何でこの場に居るのか分かりません隊長。
なんか皆背が高いです隊長。そして細いです隊長。
・・・もし僕が選ばれたとしたら、確実に和装でしょう。

ギャル男のモデルさんがチャラくて面白かったです。
タイマンの面接はビデオ取られながらだったんですが、
面白くてずっと笑っていました。笑顔キープ達成!

あと、ウォーキングテスト。
「はい、クイック、ターン、そこでポーズ取って~、歩いて~」
・・・素人丸出しの恥晒しでした○| ̄|_
ポーズとか分かんねーからテキトーにMCの時のポーズでキメに行ったら微妙な顔されたしげっそり
私の次の子は、なんかキマってたし・・・ うがぁ!





何か色々と美術カンケー無い事ばっかに取り組んでますが、
私は私なりに色々考えてんです。
絵ならいつでも書けるし、
私は今の自分にしか出来ない事にも積極的に挑戦してみたい。




明日はシルクの授業だ!
さっちゃん&まりえもんに会えるぞぴかぴか(新しい)
久々に美術専門学生らしい事が出来るぞ!(ホントにな)