やる気が見いだせない | れーなの制作記録

やる気が見いだせない


ストロベリーゼリーバングル。
誰かこれ買って下さい。大事にするから。




ガッコ、わざと行ってませんですよ。
今日はそんな気分なんす。午後から行くけどねー。
月曜は憂鬱だ。



先週のあれこれ。 姐さんとこから拝借&手直し

月曜;学校、羽田
火曜;学校、新宿で映画、須田ビル→オール
水曜;爆睡
木曜;上野、バイト
金曜;学校、たい焼き
土曜;学校、バイト→ラストまで
日曜;爆睡



僕なんでガッコ行ってんだろね。


月曜は就活でした。電車4回くらい乗り換えました。
姐さんに頼りっぱなしでした。
気を許すとすぐに甘えてしまう。むぅ
んで、どうやら私には一般常識が無いようです。。(テスト)

火曜は朝からガッコ、終わってから映画、
皆忙しかったり金無かったりで、結局3人で行って来た。
んで、家帰って風呂入ってから須田ビル行くつもりが、
疲れすぎて途中下車してまった。。
着いたら着いたで皆好き勝手やってるし(笑)なんの集まりだ(笑)
須田くんはずっと姐さんと電話してた。
デミ&ラモーンはずっと課題やってた。
私はずっとジャンプ読んでた。いつの間にか寝てた。

木曜は、上野のバウハウス展に行って来た。
悪いが私の趣味ではなかった。
会津誠のが気になってしょーがない。画集くれ!

金曜は、ガッコ帰りにハルミちゃんが寂しがり発動。
姐さんと三人で、四谷の五つ星のタイ焼き屋さんへ。
結構歩いた。もう二度とヒールなんて履くもんかと心に誓った。
・・まぁ、履くけどね。
あんこ嫌いな私でも美味しく頂けました。
行列が絶えませんでした。私がスニーカーの日なら付き合います。

土曜は、ガッコ帰りにそのままバイト。キャバ。
辛かった。。。 足がヤられてたのでヒールが辛かった。
あの仕事、自分のテンションがイイ感じでないとやってらんない。。
ひたすら眠かった。てゆか、寝てた(笑)



さて、そろそろガッコ行こうかね。