突破するとは・・・! | れーなの制作記録

突破するとは・・・!

実はウエディングモデルに応募してたのです(日給高いから)
どうせ落ちるだろうし恥ずかしいので今まで日記には書かなかったけど。
なんか一次審査、通っちゃいました。└(○゚Д゚○)┘駄目元でもやってみるモンだ。

けど二次審査で蹴落とされるんだろうなぁ・・きっと。(´A`。)
とりあえず、面接官には笑顔で居続けてみよう。




さて。
今日はちょっと六本木まで髪の毛いじりに行って来ました。
カットモデルを募集していたんです。
お洒落なサロンで綺麗なお姉さんに囲まれて、普段の半額以下の値段で体験。
結構バッサリしてみました。あーうっとおしかった。(´Д`;)
近ごろ流行ってるボブにしてもらいましたぴかぴか(新しい)
ついでにパーマかけてもらいました。 最近のパーマは熱くないんですよ。
科学は日々進化し続ける!(●`・ω・´●)


そういや、帰りに久々にジャンプを立ち読んできました。
表紙の越前リョーマに思いっきり吹いてしまった。理由はよく分からない。
そして一番最初に掲載されてたテニプリを、
笑いを必死に堪えながら読破。更にカオスになっちょる(○゜ε゜○)ww
やっぱ好きだなぁ、あの漫画!久々に読み返してみたくなった!(・∀・)
友達に「もはやジャンプ随一のギャグマンガと化しているよ!」
とは聞いていたが、これほどまでとは!!許斐は一体何処へ向かっているの?ww
逆に銀魂はよく分からん展開になってた。
誰か空知を止めてくれ。





明日のオールに備えて今日は早く寝ます。
自分の家の近くに学校の友達が大量にやって来るって、
なんだか不思議な気分ヾ(*´∀`*)ノ とてもフワフワわくわくした、、
なんか嬉しい気分。遠足前の小学生みたいな。
新潟のヤツらも上京してこねーかな。(・д・)
すぐに同窓会が出来る都会の子が、たまにちょっと羨ましかったり。
ウチらはてんでバラバラだかんね・・。
まぁ都会で楽しめば良いんだ!

おやすみなさ~いヾ(●´▽`●)ノ彡☆