世界が逆さま。 | れーなの制作記録

世界が逆さま。



昼夜逆転中のれーなです。朝日が目にしみる。
れーなは100のダメージを受けた。目の前が真っ暗になった。







こないだ岡と見に行った「クローバーフィールド」、
あまりにも衝撃が大きすぎて、明日また皆で見に行くことにしました。
気になってる所をチェックしたいしね!ぴかぴか(新しい)
最後のデートシーンの日付について、それから画面に映り込んだ謎の物体について。
どうやら、そのデートシーンで謎の巨大生物が海に飛び込んでるらしい。
気づかんかった。







今日は、株式会社SEGAの会社説明会に、姐さんと行ってきましたハート
テストを受けさせられました。不意打ちでした。
マークシート式だったんで全部埋めときました。
分かんない所は全て4か5にしました。
昔世界史のテストで分からない部分を全部「田中さん」にして先生に怒られたの思い出した。

うん、先週の金曜に、ヤマノビューティメイトの二次面接に行ったんですよ。
その時、筑波大学デザイン科のやつに気持ち的に負けてしまい、
グループ面接が散々な結果に。。 ありゃ確実に落ちたわ。
ソレ以来、勝手に筑波大学を恨んでいる訳です。頭良くて絵上手いとかマジねーよふらふら
ジェラシーださいとか言わないで。

んで、今日の説明会にも居やがった。筑波大学むかっ(怒り)
筑波UZEEEEEEEE(゚Д゚) とイラっとした上、
社員への質問の時に、アイツ一人で質問しすぎでまたイラっとした!
なに一人で10回以上問答繰り返してんだ!(数えた)
「何度もスミマセンが~」って、謝るくらいなら質問すんな!ゴルァ!
しかもくだらねぇ質問ばっかり!!!
誰か筑波を黙らせてくれ!!ヽ(`Д´)ノ






品川の山手線ホームで姐さんとバイバイした後、
上野で降りたんだけど、なんかすっごい疲れてて、
そのまま上野の地下鉄ホームのベンチに座ってたら、いつの間にか寝てて、
気づいたら一時間半経過してたげっそり 絶対駅員さんに不審がられたよっ

電車見送ってでも座って帰ろう、と思ってたんだけど、
どう考えても座れそうに無かったんで、そのまま立って帰りました。

吊り輪は意地でもつかまない。





これのリザードピンクかゴールドが欲しい。
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Tokusetsu/C2/index.html?f1=081Q_Mx_C